この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する病院の帰りに


大学病院での検査が終わり、せっかく遠出をしてきたんだから~ということで、久々にお台場に寄って帰ることにしました。

自由の女神像と記念撮影♪
自由の女神像


この女神像、フランスから贈られたものなんだって!知ってました?
ウェンディって、大の写真嫌い! カメラを向けるとそっぽを向くんです(ノ_σ)
ま、でもウェンディさん、真正面より横顔の方が美人かも(笑)

ウェンディと二人だけでのお出かけは本当に久しぶりで、なんだかウキウキ・・・検査の結果が悪かったのに、なぜだかとっても嬉しかった。

ウェンディもとっても嬉しそうで、お天気が良い筈だったのに生憎の曇り空の下、たくさん写真を撮りました。

たそがれウェンディ


まさか!泳いでもいい?なんて言ってるんじゃ(笑)
daiba179_7926.jpg


お台場のカモさん達、静かな風景で心が落ち着きました(*^^*ゞ
お台場のカモさん達


お台場と言ったら「フジテレビ」(笑)の前で記念撮影♪
ほら、やっぱりそっぽを向くぅ~(ノ_σ)
フジテレビの前で


ボートハウスのカフェでお茶して、カフェのお兄さんとお姉さんにいっぱいなでなでしてもらったウェンディさん、ウヒョウヒョしている姿を見ていたら、タイムスリップ! しばし楽しい時を過ごしました。

夕日

ウェンディと寄り添って見た夕日♪ 「ウェンディ、がんばろうね」

コメントの投稿

secret

☆お誘いです☆☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • 2005.12.06 Tue
  • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ながたんの気持ちを察すると何を言っていいのか・・・
でも今のウエンディは元気でいる事!
ご飯も良く食べ散歩もできながたんと一緒にいられる事
そんな幸せな時間が少しでも長く続くように祈ってます
肺に癌があるなんてちっとも思えないぐらい元気なウェンディ!
また一緒に遊ぼうね
みかんも一緒に食べようね
毎日毎日ゆっくり時間が進みますように
ウェンディ頑張れ!!

ながたんさん、ウェンディちゃん、こんばんは。
どきどきしながら検査の結果を待ってた一人です。結果はあまり良くなかったかもしれないけど、「泳いでもいい?」って振り返っているウェンディちゃんの笑顔、とても穏やかで素敵です。

私もね、ティナと出かけた先で落ち葉のかさかさ言う音聞きながら2人きりでお散歩したり、夕日や焚き火を並んで見たり・・・そんなときにとっても大きな幸せを感じるのよー♪

言葉が上手く出てこないけど、私達も陰ながら応援してるから・・・

v-286健太まま
病院へ行ってから早10日、いつもと変わりない毎日を送っています。
元気なウェンディを見てると検査の結果がウソのように感じられて、このままず~っと時が流れていくような気さえします。

私もウェンディも元気ですよん♪
また優ちゃんと遊びに来てね~v-448

v-286tinamamさん
ドキドキさせちゃってすみませ~ん(*^^*ゞ
今、なんだかとっても静かな気持ちなんです。
検査だ、手術だ、と闘っていた時はこんな気持ちでいられませんでした。
決してあきらめた訳じゃないけど、ウェンディと一緒に幸せを感じながら、のんびりと過ごすのも悪くないなぁ~なんて思ってます。

これからも応援よろしくね♪ 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
