この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する検査待ち


20051128102402

精密検査の前に血液検査、レントゲン、心電図、ステロイド剤の反応検査などの
検査をしてもらってます。
その結果、再び医師と相談して精密検査をする予定。やはり1日がかりですね。

日記

コメントの投稿

secret

ながたん 今日は朝早くから一日お疲れ様でした
ウェンディも疲れたんだろうね~
きっと医師からいろいろな説明を受けたと思いますが
ながたんの選択する道がウェンディにとって一番だと思います
あんなに元気なウェンディなんだもん
きっと大丈夫だよ!
これからも頑張ってね
影ながら応援してます

v-286健太まま
久々の長距離、ナビ無しなので前日に頭に叩き込んで行って来たよ(笑)

ウェンディは久々のお出かけで嬉しそうでした(*^m^*)
みんなの応援で頑張るからね!
また、遊びに来てね。

詳しくは時間が出来たらupするね。
今、丁度展示会でめちゃ忙しく出かけてて、夜はもう疲れちゃって(笑) 
歳を感じてしまうわん(*^^*ゞ

こんばんは(*´∀`*)
検査されたんですね、お疲れ様でした。
1日がかりでウェンディちゃんはぐっすりだったかしら?
良い結果が聞けますように♪
応援する事しか出来ませんが頑張って下さい<(_ _*)>

v-255オレンジさん
応援してくれてありがと~♪
結果は残念だったけど(ノ_σ) これからも頑張るからね。

ウェンディ、病院では元気!元気!みんなに挨拶してました(笑)
久々に私と二人でのお出かけがとっても楽しそうでした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
