この記事のみを表示する朝マック


ウェンディの検査の為、早朝出発~♪
早く着きすぎて時間潰しを兼ねてマクドナルドで朝食中(^^)
予約は9時30分、あと2時間~^^;

日記

コメントの投稿

secret

きゃ~、そんなに早く着いちゃったの!?
ごめんね、すっごく遠くて時間かかるよ、なんて脅しちゃって^^;

今日1日ウェンディちゃんどうだったかな~って気になってたよ。
まずはお疲れ様!
また今度会った時にゆっくりお話聞かせてね。

無事に着いたかなぁ~って気になってたんだけど
無事どころか早く着きすぎちゃったんだね^^;
すいすいだったんだね。
この調子で検査結果もすいすいでありますように・・・

v-286BELLママ
2時間早く着いたから2時間後に出れば~って、渋滞は単純に予測出来ないから聞いてて良かったよ!実際に原宿交差点は混雑し始めてたし。

病院の駐車場でウェンディと、のんびり写真撮影なんかしてたんだ(笑) 
ウェンディもすっごく嬉しそうだったし(*^m^*)

結果についても早くブログにupしなくちゃ!と思っているんだけど、病院の翌日から日本橋の展示会が始まったので、毎日忙しくて・・・夜は疲れてバタンキュー~~(*^m^*)

とは言いつつもやはり気になるよね。
結果は・・・残念なことに肺に少し大きな癌が見つかりました。
後日詳しくブログにupするね。

v-286みゅう
みゅうとは昨日アイちんがキャンディちゃんと遊んでもらった時にお話したもんね(f^^)

とはいいつつもウェンディ、すっごく元気なんだよ!
薬も効いてるみたいで、お散歩にも行ってるし。
また一緒に撮影会しようね~♪


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず「スーパー」を付けてみる遊び。とりあえず「スーパー」を付けてみる遊び。

「マリオ」   ↓  ↓「スーパーマリオ」 おぉ~強そう♪  ・  ・  ・  ・「カー」   ↓  ↓「スーパーカー」 おぉ!カッコイイ!!   ・   ・   ・   ・
...この記事を表示