この記事のみを表示する石鹸


ロクシタン♪


以前ネットで見かけてちょっと気になっていた「ロクシタン」のトラディショナル石鹸、東京本店が偶然にもパパさんの会社のすぐ側だったそうで、今日試しにいろいろな香りが楽しめるセットを買って来てくれました。

うるおいを与える伝統的な植物性ベースのソープだそうで、早速今夜のバスタイムで使ってみようかな~(*^m^*)

今日はカルチャーのお仕事へ行く前に、月曜日に精密検査をするウェンディのレントゲン写真をかかりつけの先生の所へ取り行きました。 病院からカルチャーまではほんの10分足らずで行けるのに、事もあろうに忘れ物をしちゃいました(ノ_σ)

携帯のスケジュールでいつも家を出る少し前に、忘れないようにアラームをセットしている私。
今日は病院へ寄るので早目に家を出たのが裏目に~( p_q)
アラームが鳴ったのは病院を出た時でした。
あ~失敗!失敗! 
間に合うかどうかギリギリだったけど、頑張って忘れ物を取りに戻りました~(f^^)

そんな失敗もこの香り高き石鹸でサッと洗い流すことにしましょ(*^^*ゞ

日記

コメントの投稿

secret

今、ロクシタンのサイト見に行ってビックリ♪
自分でマルセイユ石鹸を作るようになる前に愛用してて、
今もたまに切らした時に使っているのが、ロクシタンの
マルセイユ石鹸のワイルドローズとラベンダーだったのぉ!
(全然知らずに使ってたので、サイトも知らなかった~!)
近所の雑貨屋さんで取扱ってたんだけど、最近置かなくなって(TT)
サイトでお店検索できて良かった!教えてくれて有難う~!

石鹸の香りっていいよね~♪
バスタイムってリラックス出来て素敵だしねっ(^-^)

v-286おらちぇすまま
おらちぇすままはマルセイユ石鹸愛好者なのね~♪
ブログが役に立ってすっごく嬉しいです~v(*'-^*)b♪

早速シアバター石鹸を使ってみたよん。
しっとりとした洗いごこちで、今の時期、肌が乾燥してカユカユになるのが少しましな気がしたよ。
今度マルセイユ石鹸も買ってみよ~っと(*^m^*)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)