この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するお見舞い


祝日の昨日せっかくのお休みなのに遠くからウェンディを心配してくれて、
健太まま&kazuさんが来てくれました。

ウェンディを気遣って優ちゃんは車で待機でもいいので~って言ってくれたけど、
ウェンディさん病気なのが信じられないくらい元気♪

なのできっとアイちんも喜ぶから~と優ちゃん共々ご家族みんなで遊びに来てもらいました。

ウェンディは相変わらず初めだけ興味を示すものの、なでなでしてくれるkazuさんや健太ままに甘えんぼ(笑) 元気なウェンディを見て、とても喜んでくれました。
アイちんは優ちゃんと意気投合! 初めから終わりまでパワフルに遊んでもらって、と~っても楽しそうでした。

Diaryにも書いたけど、優ちゃんはとっても芸達者! その成長ぶりに久々に会った我が家の面々は大感激! とても楽しい一日でした。

美味しいをご馳走になり、ウェンディとアイちんにはおやつとオモチャ! 頂いたボールはただ今アイちんの1番のお気に入りとなり、今も咥えたまま嬉しそうにルンルンしています(笑)

芸達者の優ちゃんの様子を動画で紹介♪ まずは「バーン!」から
再生ボタンをポチっとしてね!







次は「ゴローン」







そして最後は、優ちゃんとアイちんの「ガウガウ遊び♪」







あまりワンコ同士の「ガウガウ遊び」をしないアイディだけど、優ちゃんとは長い間遊んでました。
優ちゃん、また遊びに来てね~( '∇^*)^☆♪

コメントの投稿

secret

先日はわがままにお伺いしたにかかわらず、おもてなしありがとうございました。
ウェンディーに久しぶりに会えてうれしかった。
相変わらずのまったりさんですが、そこがまたいいですね。
優祐とアーちゃんの遊びに気をとられて、添い寝するの忘れてしまった・・・
アーちゃんといえば、すっかり優祐と遊んでくれてどうもでした。
遊びに誘ってくれたり、渇入れてくれたりして。
おかげさまで帰りは優祐君爆睡でしたよ。
優祐の芸を載せていただいてありがとうございます。
長い事お邪魔してすいませんでした。
ウェンディーにはまた会いに行くからねって伝えといてください。

v-34kazuさん
遠いところ、ウェンディに会いに来てくれてありがと~♪
私達も久々に会ってお話できて、とても楽しかったですv-392

優ちゃん、すっかり大きくなっていてびっくり~♪
特技は素晴らしかったですv-425

お知らせする前に見に来てくれてありがとぅ。
優ちゃんの特技、みんなに公開~ですねv-216
また遊びに来てくださいね~♪
今度は添い寝を忘れないようにv-411

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
