この記事のみを表示する生協の白石さん


こんなブログを見つけました。 
時間に余裕のある方は覗いてみてください。面白いです。
文章ベタの私としては、「生協の白石さん」を尊敬しちゃいます。

白石さんは東京農工大学という大学の生協でお仕事をしている人で、そこに寄せられる要望書ひとつひとつに真面目に答えているその内容が素晴らしいんです。

中にはふざけた内容もあるのだけど、そんなふざけた内容にも真面目に答える白石さん。 読んでいて思わず笑ったり、関心したりとなかなか楽しいですよ(*^m^*)


日記

コメントの投稿

secret

☆お誘いです☆☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログをbitzのペットカテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • 2005.11.19 Sat
  • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • URL
  • EDIT
  • top↑

生協の白石さん、先日TVで見ました。
普通ならふざけた意見なんて無視するところですが
誠実に答えてくれる白石さん、
マジメな方なのでしょうね。
コメントもセンスがあるな~と感心しました。

■けいさん
けいさんも見ました?
白石さん、ほんとマジメな方なんでしょうね。
コメントのセンスに脱帽です~♪
ボキャブラリーが豊富な人って、ほんと羨ましいです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)