この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する気分転換?


今日はアトリエへお稽古に行く日。
なんとなく気分転換したくなって、珍しくフリルの着いたブラウスなんぞを着てみたw。

案の定、アトリエへ着いたらみんなが「あら~珍しいわね~」って(*^m^*)
私だって、たまには女らしい格好するのだよん(*^^*ゞ
しかし、「似合ってるわ~」とは言ってくれなかったゾ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
昨日はウェンディの診察日でちょっとめげたけど、夕方には髪もちょっと短めにカットして気分すっきり!

ほんのちょっとした事で気持ちって変わるんですね。
明日と明後日は連日オフ日! ウェンディも気分転換にどこかへ連れて行ってあげよっかな(*^m^*)
あ、ウェンディといえば、今朝起きてキッチンへ行ってみると、なんと!フードのパッケージが開いているではないですかぁ~(クリップで留めてあっただけなんだけど、今までは知らん振りしていたのだ)

今まで盗み食いなんてしたこと無かったウェンディさん。 私が「これ、だれがやったの?」って聞いたら、ウェンディが「わ・た・し」と答えた。
どれだけ食べたかわからないので、少し控えめに朝ごはん。ペロっと平らげたウェンディだけど、夕方のうんPが「食べ過ぎた~」と言っていた(笑)

最近ウェンディの食べ物に対する執着心がすごい。
ご褒美を貰おうと一生懸命なウェンディさん。
何かを持っていけばご褒美が貰える!とインプットしてしまったのがいけなかった・・・
まぁ色々な物を持ってきてはご褒美は?って顔をする。
そういう時は、「○○を持ってきて!」と頼んで、ちゃんと持って来たらご褒美をあげることにしている。

そんな時アイちんは、ウェンディがご褒美を貰えれば私も貰える~とインプットしちゃったものだから、そういう事はウェンディまかせ、頼んだものを持ってきてはくれません(f^^) 
何事も最初が肝心!ってことですね。

日記

コメントの投稿

secret

肝臓の具合チョット心配ですね。
健太も治療中に肝臓に疾患が出た事がありました。

快気祝いといわずに常に調子のいい時はどこか得連れて行ってあげてください。
頭の良いウェンディーだから何かをすれば御褒美って言うように、
元気で頑張ってればお出かけってインプットしてくれると思いますよ。
健太がそうだったように、自然が与えてくれるエネルギーは計り知れない物がありますから。

アーちゃんらしいですね人任せなところ。
アーちゃんも「おねぇちゃん、元気で居てくれるとどっか連れてってくれるから、頑張って」
って励ましてくれる事でしょう。

■kazuさん、ご無沙汰しています。
ウェンディを心配してくれてありうがとうございます。
数値的にはとても悪いのですが、ウェンディはいつもと代わらず元気!元気!

今日はお天気が良かったので、いつもより長くお散歩♪ ウェンディがとっても嬉しそうでした(*^m^*)

人まかせなところ、ほんとにアイちんらしいでしょ(笑)

ウェンディちゃん、ちょっと心配ですね。
どうしても薬を服用してると気になる
所ってでてきてしまいますよね・・・
次の検査で通常値になってるといいですね♪

アイディちゃん、かわいい~
うちのさくらもそんな感じです。
エアの後にくっついて、一緒になって
ご褒美もらちゃう子ですよ~
でも、私もついあげちゃってます^^
※事後報告で申し訳ないんですけど
blogをリンクさせていただきました。
不都合でしたら言ってください。

■CHIEさん
ウェンディを心配してくれてありがと~♪
明日、また病院へ行って来ます。

さくらちゃんもやっぱりそんななんだぁ~(笑)
2番目の子って、ちゃっかりしているのかな(*^m^*)

ブログ、リンクしてくれてありがと~♪
不都合だなんて、とんでもないですぅ
私もリンクさせてくださぁ~いσ( ^ー゜)♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。