この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するアイチェック


今日は前回会えなかった「すいらん」の代表者の方にコンタクトを取り、アイチェックの会場の事を、あらためてお願いに行くお手伝いをしに「すいらん」へ行ってきました``r(^^;)

が、会場に借りられるかどうかは、後日お返事を頂くことになりました。
私はすいらんのドッグラン立ち上げ時に、お手伝いをした関係で今まで色々と意見を聞いてもらっていたりしたんだけど・・・残念なことに10月から運営会社が代わってしまい、
お役には立てませんでした~(ノ_-。)

「アイチェック」ってなぁに?と思われたかたはバナーをクリックしてみてね♪アイチェックってなぁに?

約束の時間までみんなで貸しきり広場で遊んだり、ホテルでランチをしたりと楽しい一日でした。お友達のキャンディちゃんと一足先に遊んでいるところをビデオに撮りました。
短いけど楽しい様子が伝わるかな~♪
↓の再生ボタンを押してくださいネ。






コメントの投稿

secret

わぁ♪ウエンディちゃんも元気に走っていますね~
なにげない光景だけど、なんか感動しちゃった(*^m^*)
アイチェック、気になってはいるんですよね~
ザベルさんたら、たまに「目ぇ悪いんじゃないのぉ?」って思う事があるんですよね(^_^;)
ドブに落ちたり、頭をぶつけたり.........。
ただの注意力散漫もあるのですがね.....爆

■くりりんさん
すいませ~ん``r(^^;)ポリポリ
アイディと一緒に走っているのは、お友達フラットのキャンディちゃんですぅ(*^^*ゞ
ウェンディは傷の状態も良さそうなので、今朝はちょびっとだけお散歩~♪
一緒にゴミ捨てに行ったりと、とっても嬉しそうでした。

ザベル君、お目目がなんともないんだとしたら・・・すっごくお茶目で可愛い性格ですね( '∇^*)^☆うふっ♪
「すいらん」でアイチェックが出来そうだったらドッグランもあるし、レストランもあるので遊びに来がてら受診してみたらいかがですか~?
近所なのですっとんで会いに行っちゃうんだけどなぁ~(笑)
予定は来年の3月だそうですよん。

おひさしぶりです。
時々覗かせてもらっていたのですが なにもコメント出来ずにおりました。
ウェンディちゃん お散歩出来るようになったんですね。
よかった~(´▽`)
本当によかったです。
ながたんさんも体に気をつけてくださいね。
今までの疲れが出てくると思いますので・・・。


ひーたんさん、こちらこそご無沙汰です(*^^*ゞ
ひーたんさんも影で応援してくれていたんですね(*^m^*)  とっても嬉しいです。
たぶん同じように影で応援してくださっている方って、結構いるんだと思います。
とても有難いし、嬉しいです。

ウェンディ、おかげさまでとっても元気です=^-^=♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
