この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する順調です


最近のお気にいり場所

5日ぶりのブログupです_(^^;)ゞ
大勢の方に応援してもらい、ウェンディさん順調に回復しています。
本当にありがとうございます♪
傷口もたいして気にするでも無く、足取りも大分力強くなって来ました。うっかりテーブルの椅子を出しっぱなしにしておくと、ウェンディが座っていてびっくり! 飛び降りたら大変~傷に触るので、あわててケアハーネスで持ち上げて降ろしてます(笑)
お庭でチッチしたい~♪

このウェンディさん、お庭でチッチしたいよぉ~と訴えているところです。でも生憎の雨でお庭が濡れているので、出してあげられません。ウェンディ~このあと仕方なくお風呂場のトイレシートにチッチ(笑) こんな駆け引きが毎日続いてます~♪

コメントの投稿

secret

よかったぁ~♪
本当にホントによかった!!
大事に大事にして、抜糸の日を迎えてね。

ちゃっかりといすに座ってるウェンディちゃんの姿も見てみたいかも。(*^_^*)

■ミエンちゃん
ご心配おかけしました!
おかげさまで傷口を気にするでも無く、無事に明日抜糸できそうです。

病気になってからついつい甘やかしていたら、ちょっぴりずうずうしくなったような(笑)
とはいいつつも毎日元気になっていくウェンディを見るのは嬉しいです~♪
今度ちゃっかり乗っていたら激写しまっすv(*'-^*)bぶいっ♪

ウェンディちゃんすごいすごい!!
もう、椅子の上に飛び乗れるんだね(*^0^*)
今のところ、傷口もあまり気にしていない様だし、ほんと良かったです。
明日は抜糸なんだね!このまま順調に傷口が回復していってくれるといいね。
う~たん頑張ってね!てっちゃんと応援しているからね。

良かった~!順調に回復してるみたいですねっ!
椅子に座ってるウェンディちゃん 可愛いだろうな~♪
飛び降りないように降ろしてあげるながたんさんは
腰傷めたりしないようにね~~♪

■まゆちゃん
応援ありがと~♪
おかげさまで順調に回復してます。
でもね、なんとなく落ち着きが無いの~(ノ_σ)
薬のせいなのか、入院のせいなのか・・・
明日病院で相談してみようと思ってます。

■おらちぇすまま
食いしん坊のウェンディさん、ちょっと目を離すとちゃっかり椅子に座ってるの(笑)
まったく困ったおばさんだわ~(*^m^*)

病院で貸してくれたケアハーネスのお陰で、私でも難なく降ろせるので助かってます~♪
でも男の子だったらきっと大変だったかも~ですね!
いつもいつも応援ありがと~♪
本当に嬉しいでっすv(*'-^*)b♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
