この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する無事退院



ウェンディさん、今日の夕方無事退院しました。
今朝包帯を外して半日様子を見てOKサインが出ました。
だぁれもいない病院の待合室からちょっと離れたガラス越しにウェンディの姿を見た時、
ホッとしたのとウェンディの頑張りにウルウル~(f^^)
診察室で対面した時はすっごく喜んでくれて嬉しかったです。

174_7479w400.jpg

毛を剃られた右前足と生々しい傷を見て、あ~ほんとにお手手が半分になっちゃったんだなぁ~と・・・でもウェンディさんはそんな事はちっとも気にせず、元気いっぱいいっぱい! 
あまりに元気が良すぎるのでケアハーネスで補助をして散歩までしたとかΣ(・o・;)  
ほんと、ワンの治癒力には驚かされっぱなしです。

でもまだまだ油断は禁物!傷口が破れちゃうと皮膚が少ない場所だけに大変な事になりかねないそうです。
一週間後に抜糸の予定、その後数日間したら普通にお外に出られそうです。

あ、そうそう家に着いて私が車をガレージに入れている間、ウェンディさん我慢できなかったとみえて、玄関マットの上に立派なうんPをしてくれてました~。
ワンを看病していて気がかりなのがスムーズな排泄だと思う。立派なうんPを取りながらすっごく嬉しかったです(笑)

ごはんの時間には早速催促するし~ペロッと平らげて器を持ってご馳走様するし・・・今までのウェンディと変わらず元気いっぱいです♪
お見舞い~♪

今朝、我が家と同じアイリッシュとフラット飼いのお友達が、ウェンディにお見舞いを持ってきてくれました(*^m^*) 中身はオモチャだとか♪ウェンディが復活した時に開けようと思います。いつもありがとね~茶々ママ!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
あと10日もすれば、もっと元気なウェンディさんをお見せできると思います。
裸ん坊のお手手にも少しは毛が生えてるかも~♪

コメントの投稿

secret

ウェンディちゃん、大変だったのですね。ゴメンナサイ。最近、PCいじる時間があまりなくて気づきませんでした。
ウェンディちゃん、本当によく頑張ったね!!術後の様子はさぞ心配されたでしょうに、元気一杯なんて聞くと嬉しくなりますね♪指が少なくても元気なのが一番だものね。
元気一杯に散歩するウェンディちゃんを見れるのを楽しみにしています!!

ウェンディちゃん、退院おめでとう!!
1枚目のお写真、ウェンディちゃんのお顔がジェミニと本当に良く似てる~って改めて思っちゃったよ。

ジェミニのお母さん犬と姉妹のウェンディちゃん、まだまだずーっと元気で居て欲しいです。
だから毎日、ウェンディちゃんが早くよくなりますように!絶対に転移しませんように!!ってつよーい念力送ってます。

ご飯美味しく食べて、立派なうんPも出て良かったね!!
傷口のケア、大変だと思うけど1日も早く治るように頑張ってね♪
元気なウェンディちゃんに会える日を楽しみにしてます。

すっかりご無沙汰しています。
ウエンディー頑張ったね。
健太ままから聞いたときは心配で心配で・・・
ワンコの回復力たるやものすごい物を感じました。
健太がそうだったから。
ワンコは手術の事も怪我の事もかまわず遊びたがります。
場所が場所だけに用心してやって下さい。
健太は手術の次の日から元気モリモリで・・・困ったもんです。
でも、そんな姿を見ると安心したりして。
またウエンディーと添い寝出来る日を楽しみにしていますので、
伝えといてくださいね。
「頑張れ!!」って。

ウェンディちゃん、退院できて良かったね(^o^)
立派なうんPだし、ご飯おいしく食べれるし、それを聞いてとっても安心しました♪

お手手の毛がはえそろう頃には、アイディちゃんと一緒に走って遊べるようになるよ!
それまでちょっとの間、ガマン、ガマンです、ネッ(*^_^*)

ながたん、ウェンディちゃんが帰宅して、家族全員揃って良かったですね(*^^)

良かったですぅ~、元気そうな様子にホッとしました!
順調な回復ぶり、私達が思うよりワンコはずっと強いのかなぁ・・・と感じています。
ウェンディちゃんを励みに私達も頑張ります!!
ウェンディちゃん、元気な姿を見せてくれてありがとね~♪
でも、もう少しの間静かにして早く傷を治してね~!

ながたん♪
ウェンディちゃんの手術無事に済んで元気に退院おめでとう!
お玄関での立派なうんP、嬉しかった気持ちわかるわぁ~~(^^)
食欲もあるし!日にち薬でどんどん切除跡が癒えますように☆
元気なウェンディちゃんと可愛いアイディちゃんに会える日を楽しみにしています(^-^)

ここんとこあまりネット巡回してなくて、
ウェンディちゃんが頑張っていたこと知らなくて・・・。
でも無事に退院して、立派なうんPもできたってことを知って喜んでいます。
何となく泰然とした雰囲気を持っているウェンディちゃん、
今の状況も受け入れて、いつもと同じように過ごしているのかな?
元気になったら、また一緒に遊ぼうね♪

退院おめでと~~
既に包帯が取れているとはすごいなあ~。
キズ口舐めないように気をつけてあげてねえ~。
食欲&立派なウンpとは・・・・
きっと早く良くなるよーーーー♪
舐め舐めしないように見てあげてねえ~。
ウィルはこちらに来てから足のビッコの引き方が軽くなった気がしま~~す。
ながたんも風邪っぴきさんに気を付けてくださいネ。

すっかりご無沙汰しています。
ウェンディちゃん大変だったんですね。びっくりしました。
でもとっても元気そうな様子にほっとしました。
ウェンディちゃん、早くよくなりますように!
傷が治ったらまた一緒に遊んでくださいね!

コメント書くのはなんて久しぶりでしょう。
ご無沙汰しています。
ごめんなさい

はじめてながたんにレディのBD用のケーキの作り方を教えていただいて・・・・
あれからレディも5歳になりました。

ビックリしたけど・・・
しっかりと書かれた日記に私が逆に励まされてる?ってくらいで・・・安心感もかんじました。
その後も心配ですね・・・
何も出来ないけどレディと一緒に早い回復祈っています!
頑張ってくださいね・・・

最近全くインターネットをしていないので知りませんでした。
驚いてしまいました。

ウェンディちゃん、
がんばって下さい。
がんばって!

■NORIさん
ウェンディお陰様で順調に回復してます~♪
ちょっぴり奇妙な足になっちゃいましたが、元気!元気! ほとんど普通に歩いてます(笑)
私も楽君らすたまんと会いたです~♪
応援ありがとう~v(*'-^*)b♪

■Geminiママ
うひ! ジェミたんと似てる? 私もGeminiママの日記のATMに寄り添ってるジェミたん見て、うわぁ~ウェンディにそっくり~!って思ってたんだよ。

ウェンディ、お返事が遅くなってしまった間に順調に回復~♪ ほとんど支障なく歩いてるよ。 
火曜日に抜糸の予定~その後数日したらお散歩も出来そうだよ! みんなの応援の賜物だよね~本当に感謝!感謝!
そのうち快気祝いしなくちゃ(*^m^*)

■KAZUさん
この度はみなさんに心配かけちゃって(*^^*ゞ
みなさんの応援のお陰でウェンディも無事に手術を終えて、日に日に元気になってます。
健太君も翌日から元気モリモリ~だったんですね。ほんとにワンコの回復力には驚かされますよね。

はい!是非ウェンディに添い寝(懐かしいですね)してやってください(笑)
すっかり良くなったら遊びに来てくださいね~♪

■DAIAMONDさん
お返事遅くなってしまってすみませ~ん(f^^)
ウェンディお陰様で無事退院、日増しに元気モリモリです!
またBRONCOちゃんとも遊びたいです!
「すいらん」へは行ってますか? ウェンディが行けるようになったら、また一緒にあそんでくださいね~♪

■maruさん
ウェンディ、おかげさまで元気ですよ~♪
今回ほどワンコの強さを感じたことは無かったです。 傷も順調に回復!火曜日には抜糸できると思います。

いつかエアちゃんとさくらちゃんとも会ってみたいです♪
応援ありがとね~v(*'-^*)b♪

■おらちぇすまま♪
今回の大爆走会は残念ながら行けなかったけど、また次の機会には是非参加しますよ~(笑)

玄関でのうんP、ほんと嬉しかったよぉ~(笑)
変人だと言われようがやっぱりワンコ命!だものね( '∇^*)^☆うふっ♪
応援してくれて本当にありがと~<(_ _)>

■ぴーこたん
いえいえ、あまりみんなに心配かけても~と思っていたんだよん(f^^)
ウェンディ、大分元気になったよ!
ウェンディは根っからのまったり犬なので、たぶん自分の置かれている状況も気にしていないかも~(笑)
そうそう、いつもと一緒だよぉ~気になることは食べ物!の一点に絞られているみたい(笑)

元気になったら是非遊んでね~♪

■ウィルママ
ありがと~♪ お陰様で傷口を気にするでも無く、順調に回復してます。
全然舐めないんだよ~でも、私が長く部屋を離れる時はエリザベスカラーを着けてます(笑) これまた全然気にしないの~(*^m^*)  ほんと助かってます。

ウィル君のアンヨの状態も良さそうで安心しました! そちらはもうすっかり秋深し~ですか? ウィルママもお体に気を付けてカフェのオープンに向けて頑張ってね~v(*'-^*)b♪楽しみにしています。

■コーディままさん
うわぁ~コーディーままだぁ!
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってすみません(*^^*ゞ
ウェンディお陰様で順調に回復~大分元気になりました!っていうか、たぶんウェンディにしてみたら、もういつもと同じ~っていう位元気です(笑)

こちらこそ、またコーディ君に会いたいです! あの可愛いお目目が懐かしいです=^-^=♪

■KEROHIDEさん
レディちゃんと一緒の応援ありがと~♪
お陰様でウェンディ順調に回復してます。

なんだか懐かしいです~レディちゃんも、もう5歳になったんですね。 月日が経つのって早いですね~(笑)
ウェンディも来年は10歳! ほんとにあっという間だったような・・・(*^m^*)

私も結構楽天家なので、思ったより凹まず冷静に対処できたような気がします(f^^)
あと数日したらもっと元気なウェンディをお見せできると思いますので、また覗きに来てくださいね(笑) 

■ジェイナさん
ジェイナさんの力強い応援!ウェンディに届いたみたいよぉ~(笑)

お陰様で順調に回復~っていうよりほとんど普段どおりのウェンディさんです(笑)
驚かせてしまってごめんなさいね~♪

今回は本当にみんなの応援が心にズシン!って響きました。嬉しかったです。
また元気なウェンディをなでなでしてやってくださいね~♪ (ナデナデ星人なので)笑

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
