この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する準備


アイちん爪きり

今日は一日オフ♪ お天気も良いし衣替えなんぞを終らせて~って思っていたのに、どうやら風邪を引いたらしく発熱(ノ_σ) 身体がだるくてお薬飲んでまったりしてました。
とは言いつつもウェンディの様子が心配で病院へ電話。

本当は会いに行きたいところだけど、喜んでバタバタしても傷に触るし、面会しても今日はまた病院にお泊りなので糠喜びさせても可哀想~ということで我慢しました(*^m^*)
看護士さんのお話では、ウェンディさん元気にゴハンを平らげて誰かが側を通ると「出して!出して!」と吼えてるらしいです_(^^;)ゞ

そういえば3年前にどうしてもディディを預けなくちゃならない事があって、今回ウェンディが入院している獣医さんのところで預かってもらった事があった。
その時はアイディが初めてのお預けだったので、アイディを心配したのに、迎えに行った時に反対にウェンディの方がうるさかったですよ~と言われてびっくりしたんだった(笑)

ウェンディさん、たぶん明日の夕方には退院かと・・・傷のこともあり安静にしてるように見張っていなくちゃ!
ということで、今日はアイちんの爪きりに行って来ました。
明日迎えに行ってからじゃ、いつになったら目を離せるのか解らないもんね(笑) ウェンディさん帰ってくるのはすっごく嬉しいけど、傷口が開いちゃわないかと心配だぁ~。

1,050円で爪きりとパッドの間の毛をカット! 安くて助かってます(笑)

コメントの投稿

secret

ながたん、具合がどうですか?
季節の変わり目で体調崩しやすいよね。
お大事にしてください。

ウェンちゃん、おうちに帰りたいんだね。
フラットちゃんは、皆甘ったれだもんね^^;
うちの子たちも他所で、家族が離れると鼻ピーがそれはうるさいよ!('_')

でも、もうお家に帰れた頃かな?
アイちゃんも喜んでいることでしょう。
早く傷が癒えますように。

■サクラママ
なんとか頑張ってます~♪ 夜になると熱が出るみたい~でも、明日明後日とお仕事オフ!ウェンディとまったりすることにします。

あ!ウェンディ無事退院して来ましたv(*'-^*)b♪
ガラス越しにウェンディの姿が見えた時はちょっとウルウルしちゃいました(f^^)
今朝から包帯もとれて、思った以上に傷の着きが良くてホッとしてます。
今は安心していびきかいてます~(*^m^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
