この記事のみを表示する早く涼しくな~れ


すっかり忘れていた公園へ行って見ました。
ダンボがパピィ時代にアイディーと良く通ったっけ。 涼しくなったらまた行こうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは、ダンボ君と同胎のバロンの母です。
お誕生日、共に迎えられてよかったです!
うちのバロンもまったり~はしていますが元気です。
昨日は朝食用のパンをすっかり食べられてしまいました('_')
食欲だけは旺盛すぎて困りものですね。
ダンボ君はどうですか?(笑)

to バロンの母さんto バロンの母さん

お久しぶりです😊
バロン君も元気そうで安心しました!
揃って11歳の誕生日を迎える事が出来て嬉しいです❣️
ダンボも年とともに食いしん坊になって来ました(笑) そんなダンボですがなぜか人の食べるものは手渡しをしないと食べないんです。ヨダレを垂らして見つめてるんです(笑)
でも食欲があるのは元気な証拠ですものね!ちくわを見ていると何でも食べてくれるのは本当に有難いです。
これからもお互いに元気に過ごせるように頑張りましょう❣️