この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する11歳になりました!


ダンボは8月9日で11歳になりました❣️

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

happy BIRTHDAYhappy BIRTHDAY

ダンボ君へ

お誕生日おめでとう(*´▽`*)♪
元気そうで、とても11才には見えないくらい若々しい姿!!
とても嬉しく思います♪
これからも楽しいワンライフを送ってくださいね(^_-)-☆

                             メロママより



ありがとう❣️ありがとう❣️

元気に11歳の誕生日を迎える事が出来ました❣️ メロママも喜んでくれているかな💕
少しずつ年齢を感じる部分も出て来たけれど、まだまだ元気‼️ これからもマイペースで頑張ります💪
放置状態だったブログですが、ダンボの近況報告としてupしていきたいと思います。また見に来てネ〜💕

おめでとう!おめでとう!

ダンボ君

おめでとう!
もう11歳ですか。早いですね。
一緒に遊んだ頃が懐かしいです♪
もっともっと長生きしてね。

Henryパパより

to Henryパパさんto Henryパパさん

ダンボにお祝いをありがとうございます❣️
お久しぶりです! 本当に懐かしいですね。
ヘンリー君はダンボのお兄ちゃん的存在で、海水浴を教えてもらったり、昭和の森で遊んだりと楽しい思い出が蘇りました。
遊びまくったあの頃に戻りたいなぁ(笑)
機会がありましたら是非ダンボに会いに来て下さいネ😊
