この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する7月26日は


アイディ13回目の誕生日!
先代ウェンディ(フラット)が10歳でお星さまに、それを思うと随分長く頑張ってくれていると思う。
耳の中に出来た腫瘍とか、目に出来たデキモノ(マイボーム腺腫)とか、口の横に出来たイボ?など、なぜか頭部にばかりいろいろと難ありのアイディだけど、どれも良性のものばかりという幸運の持ち主のアイディ。
食欲ばっちり、散歩もたまによろめくけどまだまだ元気いっぱい(笑)
また来年もこうしておめでとうって言えるように、これからも食べて寝て遊んでとマイペースで頑張ろうね♪

20140726_004w500msg.jpg


愛してるよアイディ。


ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントの投稿

secret

No titleNo title

13歳おめでとう~v-300
アイディーちゃん元気そうで何よりです^^

年とると人間同様色んなできものが。。。
エルも何個か気になるイボあるし、シエルも耳に良性腫瘍(>_<)
オゾンの効果はどうですか?

この1年も元気に過ごせますように!

エルママさんエルママさん

ありがとう~♪
なんだか気づいたら13歳になっていました(笑)
そう思えるのは今まで病気らしい病気も無く来たからなんじゃないかと思っています。 今でこそいろいろ出てきたけれど、どれも命にかかわるような問題ではないので毎日楽しくしています♪

エルちゃんもそれなりの年になったものね、イボもしょうがないですよね。
でもシエルちゃんの耳は可愛そうですね。 アイディも良性とはいっても絶えず膿が出て、それはそれは鬱陶しそうでした。
私が近づくと薬を付けられると思うのか、いつしか近づくと逃げるようになって、可愛そうで見ていられませんでした。

そんな耳が本当に綺麗になって来たんです。
今は週一回くらいの洗浄とオゾンだけしてます。
オゾン療法はまだ効果が実証されていないせいか、やってくれる病院も少ないようだけどシエルちゃんも試してみても良いかも。
近くでやってくれる病院があると良いですね。

なかなかお会いできないけれど、また機会を作って遊んでください♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。