この記事のみを表示するたまには


ダンボとふたりでお出かけ♪

2014-05-30 017_w500


陽射しがとってもきついので、今日は木陰のある『農園ドッグラン』

2014-05-30 065_w500


嬉しそうにオモチャを全部引っ張り出して遊びました(笑)

2014-05-30 059_w500


貸切状態だった広場にプードルちゃんが加わりました。
とっても懐っこい子でダンボのお水を飲んだりと、とっても可愛い子でした♪

2014-05-30 070_w500

2014-05-30 071_w500

ドッグランの脇にあった大木が綺麗な花を咲かせていました。
なんていう木なのかな~初めて見た花でした。

2014-05-30 062_2


2014-05-30 062_1

母の家が近いので、帰りに顔を見て来ました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

No titleNo title

一人っ子満喫だネ^^
ダンボ君は優しいから小さいワンコも安心してるみたいだネ.
木はもしかしてセンダン?とか。。。
http://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-sendan_large.html

balmamaさんbalmamaさん

たまにはこういうお出かけも良いよね♪
私も楽ちんでした(笑)
ダンボは相手によって吠えちゃったり、吠えられると必ず吠え返したりと、決して優しいオトコでは無いんです(=ω=;)
目下それがダンボの一番の悩みです。

木はご存じでした?
貼ってくださったリンクを見たら~ビンゴ!! 
そう『センダン』でした! 初めて見た花で、白と紫が涼しげでとっても綺麗でした。
ありがとう~スッキリしました(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)