この記事のみを表示する祥月命日


もう8年も経ったんだなぁ・・
ちっとも会いに来てくれないなんて、なんて薄情なヤツめ!
なぁんて、かく言う私も今日お花を買うのを忘れてしまったんだった(笑)

248_4832.jpg


ウェンディ 懐かしい写真を見つけたよ。
お友達と福島県裏磐梯に行った時に、宿のオーナーが撮ってくれた写真。
なかなか可愛く撮れていて、お気に入りの一枚かな。
日付は2004年6月、ということは亡くなる2年前だね。

122_2234.jpg


せっかくなので一緒に行ったアイディも。

122_2241.jpg


122_2246.jpg


アイディはウェンディよりも既に3年近く長生きしてくれてるよ。
この時アイディは3歳♪ こんな時もあったんだなぁ
今じゃ顔も真っ白になってしまって、すっかりお婆ちゃんになっちゃったけど
それなりに元気で頑張ってくれてるよ。

明日は誕生日だね。 明日はお花を忘れずに買ってくるからね。


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントの投稿

secret

No titleNo title

ウェンディ&わっか〜いアイディだ〜
もう8年も経ったんだね。早いなぁ
ほんとなんで会いに来てくれないんだろうね。
不思議だよね〜

コーディままさんコーディままさん

若いよね~今とは別犬だよ!(笑)

ウェンディは全然会いに来てくれないよ~夢にも出て来ないの。
きっとお空の上の居心地がいいのかも?
コーディー君はどう? 私はコーディー君の可愛い顔は今でも忘れてないよ!
また会いたいね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)