この記事のみを表示する東西合同フラットオフ!


すっかり遅くなってしまったけど3月31日(月)
ベルママ家のドッグランに東西フラット飼いのお友達が大集合しました!

2014-03-31 079_w500

ワンコ19頭&人間9人! まさしく多頭飼い大集合!(笑)

写真はクリックすると拡大します(名前入り)
2014-03-31 092_w500



下は6か月のグーフィー君から、上は2000年生まれの14歳組までの集合写真!
挑戦してみたら出来ちゃった! な集合写真(*^^)v 

楽しかった様子は追記にズラ~っとupしました♪
ナルーちゃんとマナちゃんが到着して、みんなでお出迎え~♪の図
2014-03-31 015_w500


あいるちゃん
2014-03-31 009_w500


ボン君とちくわ
2014-03-31 006_w500


ちくわはボン君が好き?(笑)
2014-03-31 013_w500


ホワイトスイスシェパードのシューティ―君
2014-03-31 026_w500


まりちゃんにからむナルーちゃんとアイディ、手前右はホクレレ君
2014-03-31 016_w500


バケツに顏を突っ込んでいるのはアンジーちゃん
2014-03-31 019_w500


ベルママん家のドッグランはこ~んなに広いの!
写っているのは半分くらい。
2014-03-31 024_w500


ママ投げて~♪ のホクレレ君シューティ―君兄弟!
ちょっと離れて狙っているのは誰かな?
2014-03-31 029_w500


サクラママ到着~♪
ちっちゃいコナちゃんの姿にロックオン~なシューティ―君・ディアちゃん?
そしてダンボとアイディー^^;
2014-03-31 036_w500


これはファル君かな?
2014-03-31 058_w500


アーティー君
2014-03-31 099_w500


一番小さな参加犬のコナちゃん♪
2014-03-31 059_500


フェンス回りの点検に忙しそうなChikuwaも、たまにこうして戻って来ます(笑)
2014-03-31 064_w500


我が道を行く孤高のフラットジェミニちゃん
2014-03-31 075_w500


ジェミニちゃん
2014-03-31 077_w500


アホ面のChikuwaから離れて行くジェミニちゃん(笑)
2014-03-31 080_w500


2000年生まれのジェミニちゃん・クロス君・チェリちゃん
2014-03-31 084_w500


まだパピッ子のグーフィー君とこなつちゃん♪
心配そうに覗いているいるのはシューティ―君
2014-03-31 138_w500


これもグーフィー君とこなつちゃん♪
どこがどうなってんの?
2014-03-31 137_w500


ダンボとクロス君、そしてシューティ―君
2014-03-31 100_w500


オヤツに群がる老若男女(笑)
2014-03-31 102_w500


まるで『真剣白刃取り』みたいな この日一番の若手グーフィー君
2014-03-31_cats_w500.jpg


ココにも孤高の爺ちゃん発見!(笑)
どこ行った?と探してみたらこんなところに隠れてました^^;
2014-03-31_cats_1_w500.jpg

今のようにFBやmixiはもちろんブログも無い頃、ホームページをせっせと更新していた時代にウェンディを通して知り合ったお友達♪
そしてそのお友達繋がりで広がった『友達の輪』
お天気も良くて、めちゃくちゃ楽しい一日でした♪ 
またいつか会える日を楽しみにしています! 


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)