この記事のみを表示するサプリメント


ウェンディ

今日のウェンディだよ~♪椅子にもパッと乗れるようにまで回復!
やっぱすごいね、ワンの力ってv(*'-^*)b♪

そしてまだ病理検査の結果は出ていないけど、腫瘍があることに代わりは無いんだから~ということで、サプリメントを注文した。
ひとつは免疫力強化とガン細胞増殖阻害を目的に「アガリスクパウダー」、良心的なサイトを見つけたので興味のある方はこちらからどうぞ。

そして、消化吸収機能と骨、関節の障害に良いとされている「ユッカ粉末(サンゴールド)」、ユッカには天然ステロイドが含まれていて消炎効果があるとか。
それと「海草粉末(シーミール)」は海草だけに被毛に良いのは勿論のこと、甲状腺機能をコントロールする優秀な成分を多く含んでいるので抵抗力がアップするそうです。ユッカと海草粉末はこちらのサイトで購入しました。

飼い主の勝手な自己満足~と思われるかもしれないけど。
どれも健康なアイちんにも良さそうなので、病気予防を兼ねて一緒にあげてみることに(笑) ホワホワ毛のアイちんの被毛も艶々になってくれると嬉しいんだけどな(*^m^*)

明日はお友達が「すいらん」へ来るというので、アイちんを連れてへ遊びに行って来ます。
昨日約束したとおり、朝は近所の公園でハトを追いかけて遊んだアイちんだけど、まだまだ遊び足りなさそうだったから喜ぶだろうな~(*^m^*)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)