この記事のみを表示するsa yo na ra


アイディの同胎犬『アーロン君12歳7か月』が2月11日に

20140211_ahron_w500.jpg

 

ダンボの同胎犬『あかりちゃん7歳7か月』が3月11日に

akari_2.jpg

虹の橋へと旅立って行ってしまいました。

今年に入りお友達ワンコの訃報が続く中での知らせに、さすがの私も凹んでいます。

いつかは訪れるお別れだと分かってはいても、やはりつらいです。


アーロン君・あかりちゃん どうか安らかに・・


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
 

DOG

コメントの投稿

secret

寂しいよ~寂しいよ~

メロママの時も寂しかったけど、さらにあかりちゃんもって聞いて、正直ウソでしょ?って思いました。

あまりにも早すぎますね。

ワンコたちが無事に虹の橋を渡って、みんな仲良く暮らせますように。

バロンの母さまバロンの母さま

突然の訃報続きで、ほんとうに驚きと共にショックでした。
バロン君は元気ですか?
ダンボはちょびっとジジ臭くなってきましたが元気に過ごしています^^;

あかりちゃんやクリスちゃんの分まで長生きできるように、一緒にに頑張って行きましょう。
それが何よりの供養だと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)