この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するうちの子記念雪遊び♪(2/13)


今の時期なら雪遊びが出来る~♪ と『Woof』からChikuwaに誕生日記念優待ハガキが来ていたので行って来ました。

貸切状態のドッグランで弾けまくる我が家のワンコ達(笑)

途中、雪で低くなっていた柵を飛び越え、勝手にプールでダンボがひと泳ぎするハプニングも!
レインコートを着てない写真は泳いだ後のダンボです(笑)

2014-02-13 006w500
2014-02-13 118w500
2014-02-13 199w500
2014-02-13 193w500
2014-02-13 188w500
2014-02-13 185w500
2014-02-13 184w500
2014-02-13 183w500
2014-02-13 178w500
2014-02-13 145w500
2014-02-13 130w500
2014-02-13 153w500
2014-02-13 056w500
2014-02-13 269w500
2014-02-13 266w500
2014-02-13 236w500


こうしてカフェで休憩しながら雪遊びを堪能し、Chikuwaの『うちの子記念』日帰り旅行は終了したのでした。

また来年も元気に行けたらいいね♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

wonderful daywonderful day

雪遊びの傍ら、今年の初泳ぎも済ませちゃいましたか❢( ̄□ ̄;)!!
  • 2014.03.02 Sun
  • 高槻のリョウちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑

みーんなの笑顔がうれしい〜
 寒い!なんて Dumbo-kun には必要ない!ひつようない!
 Aidy-san も楽しそう たくさんの愛ですてきになった
 Chikuwa-kun の姿とお顔
 会いたいです Bosque 

高槻のリョウちゃん高槻のリョウちゃん

濡れた身体で飛び出て来たと思ったら雪にダイブしてスリスリ~!
考えられないですよね(笑)
楽しい一日でした(*^^)v

HR+BosqueさんHR+Bosqueさん

我が家一番の若手ダンボ(といっても7歳ですが)(笑)
雪とプールで大喜びでした♪
アイディも故郷美瑛を思い出してくれたかな?
Chikuwaはみんなの後を楽しそうに走り回ってました(笑)
そういえば奥様はまだChikuwaと会っていなかったですね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
