この記事のみを表示するダンボとDUMBO


いつ買ったか忘れちゃったくらい前に買ったダンボのぬいぐるみ。
最近、ディズニーランドやディズニーストアを覗いて見ても、目につく青いものといったらスティッチばかり(笑) なのでこのぬいぐるみは超貴重品なのだ(笑)
すっかり色あせてしまったぬいぐるみだけど、我が家の宝物です♪

20131122_003.jpg

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

かわいい~かわいい~

何をされてもかまってもらってると思えるフラットはかわいいですね(笑)

お知らせ
 12月5日 13歳3ヶ月 レディはお星さまになりました
 半年程介助しながらの生活でしたが前日まで食事もしていました
 当日朝から呼吸が少し荒くなり夕方ごろパパの足元で
 寝ていたレディはしずかにお空へ行きました
 初めてワンコケーキの作り方を教えていただいて、あれから13年
 レディは頑張りました
 いままでどうもありがとうございました

レディちゃん、最後までよくがんばりましたね。
13歳3カ月! 素晴らしいです。
ワンコケーキの作り方、懐かしい~そんな事もありましたね。
ぽっかりと空いた心の穴はきっと時間が少しずつ塞いでいってくれることと思います。KEROさんもお疲れさまでした。
レディちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)