この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する頑張れ


一昨日からとうとう水しか飲んでくれなくなったブービー。
大好きなミルクも顔を背けてしまいます。
もう体力なんて無いくらい痩せちゃったけど、私がキッチンにいると一生懸命歩いて来ます。 そんなブービーを労わるかのようにずっとこうしているダンボ。 なんだか切なくて可愛くて涙が出ちゃいました、ありがとねダンボ♪
ぶ~ちゃん、独りで逝っちゃだめだからね。 

20131009_DSCN1482w500.jpg

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

ダンボっち優しいねー
ブービー爺ちゃん、がんばり過ぎて苦しいのもイヤだけど、おだやかにがんばるんだ

ぶぅ-ちゃん ガンバレ^m^

ブゥビーさん、がんば〜

ルークぱぱさん、リーママさん、ボスケままさん

応援ありがとうございます!
もともと健康優良爺でしたので、もうすこし頑張ってくれると思います。
痛みや苦しみが無いのがせめてもの救いです。

本当に一人で逝っちゃだめだよ~
ダンボちゃん、えらいね一緒についててあげて!
きっとブービーちゃんも心強いね。

ごんたん母さま

コメントありがとうございます。
みなさんの応援も空しく、今朝3時頃息を引き取りました。
最期まで親孝行な可愛い可愛いお爺ちゃんでした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
