この記事のみを表示する


目から涼を感じてもらおうと、ソファカバーを夏バージョンにしてみました。
息子には『ステテコっぽい(笑)』なんて言われちゃったけど、blueのストライプは涼やかで良い雰囲気♪



熱中症や夏バテに気をつけて、元気に今年の夏を乗り越えましょう(^-^)v

コメントの投稿

secret

blueのストライプいいですね~♪
涼やかで夏らしい!(*^^)v
ケニたんもエリくんも毎日暑そうにしてますよ。

kenny*ママさんkenny*ママさん

古くなったソファをようやく買い換えました(*^^)v
ワンコが主に使っているので、そっくりまるごとカバー交換できるソファを探し、その時にカバーも一緒に買いました。
ブルーはやっぱり涼しげで正解でした♪
我が家もエアコンが効いてくるとようやく寝始めます(笑)
毎日暑いけど、頑張って乗り切りましょう(*^^)v 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)