この記事のみを表示するまだかな?


お母さん遅いなぁ


我が家に来て1年4ヶ月、まだまだだね(笑)
ぐるっと回って反対側から入り、そーっと後ろから近づいても気付きません。
ちくわはとっても素直な子です(*^^*)

コメントの投稿

secret

かわいいねかわいいね

ちっくん、もう1年経ってたんですね。
早いな~。
すっかりながたんさんのおうちの家族になっちゃって♪

みんな仲良く、元気でね。

バロンの母samaバロンの母sama

なんだかあっという間に、すっかり馴染んじゃいました(笑)
今じゃフリーのお留守番も出来るまでに(*^^)v
このままいつまでもみんな一緒にいられたら言う事ないですね♪
バロン君も元気ですか?

元気すぎて...元気すぎて...

困っちゃいます。

相変わらず、お口は卑しいです(笑)
何でも食べちゃって困ります...
家ではほとんど寝てばかりです。
これは小さい頃と変わってないけど。
散歩が大好き、家族が大好きです。
愛らしいやつです♪

バロンの母samaバロンの母sama

バロン君も元気そうで何よりです♪
ダンボは顎にうっすらと白髪(とはいってもグレーかな?)が・・・(笑)
オコチャマ扱いしてるけど、実はもうオッサンなんだな~ってなんだかちょっと寂しい気がします。
もうすぐ7歳! まだまだ元気いっぱいで長生きして欲しいですね(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)