この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する近頃お気に入りの


農園ドッグラン♪

20130504_IMG_0771.jpg

20130504_IMG_0779.jpg

20130504_IMG_0788.jpg

20130504_IMG_0808.jpg

なんと!無料(*^^)v
なぜ農園?かは、採れたて新鮮野菜の農産物直売所がサービスの一環として始めたから♪
そんなに広くは無いけれど、産直野菜あり&自販機あり&トイレありと設備は充実!
コンパクトにまとまっているので、とっても使い勝手が良いんです(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

大変ご無沙汰しております。大変ご無沙汰しております。

ずっと読み逃げしておりました。

ワンズ、お元気そうで何よりです。
ちくわくん、ぴかぴかになりましたね。
ちょっと嬉しくなってコメ致しました。
あしからず!!

ロニの付き人さんロニの付き人さん

さぼりがちなブログ、読んでいただいて嬉しいです^^;
読み逃げ大歓迎です(笑)

シニア組の多い我が家ですが、お陰様で皆元気にしています。
ちくわも元気いっぱい、歳を感じさせないパワーの持ち主です(笑)

ちくわくんちくわくん

手術されたんですか?

何も考えずコメを残してしまってすみません。

早く快方に向かい、穏やかな日常に戻れる事、お祈り申し上げます。

ロニの付き人さんロニの付き人さん

コメントは嬉しかったです! 
ちくわの手術の件は改めて書こうと思ってました。
手術自体は簡単なもので来週中ごろには抜糸予定、既に普通に散歩していますので安心してください。
かえってご心配をおかけしてすみませんでした^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
