この記事のみを表示する笠間の陶炎祭


今日は笠間芸術の森公園で開催されている『陶炎祭』へ行って来ました♪
目指すはボスケ君(アイリッシュ)のパパのお店『春秋窯』さん

今年も素敵な陶器に出会えました(*^^)v

20130502_202437.jpg

お店のバックヤードで珈琲やスイーツをご馳走になりながら、ワンコやサーフィンや陶芸の話で大盛り上がり! とっても楽しい時間を過ごして来ました♪

20130502_photoshake_1367495440340.jpg
ボスケパパさん、ありがとうございました!

陶器市とあってさすがに3ワンコを連れて行くのは怖かったので、お留守番がへたっぴなちくわだけ連れて行った。 帰宅後にダンボが入念にちくわの匂いを嗅いでいた(笑) 
ちくわ!お前だけずるいぞ! by DUMBO

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

日記

コメントの投稿

secret

ありがとうございま〜す
ちくわ-san 元気!papa&mom と一緒 楽しいの良いお顔
ぼく会いたかったです(Bosque談)
おいしいお菓子ごちそうさまでした 千葉のかおりの中
長いおしゃべりで完食なわが家…甘いものとりすぎ?

暑くならない時期に千葉海かな!その時は会えたらいいね
うれしいGW の日になりました

R+BosqueさんR+Bosqueさん

こちらこそお邪魔しました(*^^)v
夫婦揃ってHaruoさんの大ファンなので、ゆっくりお話しできてと~~っても楽しかったです。
次回はママ&Bosque君にも会いたいです♪
千葉へ来た時は是非我が家に立ち寄ってくださいネ~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)