この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するやったー!


僕 フィラリアが(-)になったよ!



検査結果を聞いた時 お母さんすっごく嬉しそうだった♪

コメントの投稿

secret

やったね[i:63948]やったね[i:63948]

おめでとう よかったね

おめでとう〜〜!やったね〜〜!
  • 2013.04.30 Tue
  • おらちぇすまま
  • URL
  • EDIT
  • top↑

ともちゃんともちゃん

ありがとう~♪
弱陽性だったせいか、思ったより早く陰性になれたかな。
とはいえ親虫の死骸は残るそうなので、これからも気をつけてあげないと(*^^)v

おらちぇすままおらちぇすまま

ありがとう~♪
健康診断を兼ねた血液検査だったので、当日じゃなく1週間後に電話で結果を聞いたの。
電話口でいつもお世話になっている看護師さんと、喜びを分かち合いました(笑)
ちくわには長生きしてもらわないとネ(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
