この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するうちの子記念!


もう随分過ぎてしまったけれど^^;
2月10日は『ちくわ』のうちの子記念日!
早いものでもう一年経ったんだなぁ。

そこでお祝いをかねて、地元のキャンプ場で遊んで来ました!

20130210_DSCN0220.jpg

20130210_DSCN0222.jpg

fc2_2013-03-28_20-52-39-144.jpg

20130210_DSCN0230.jpg

ブービー16歳もガチャピンのフリースを着て参加♪
楽しい一日を過ごして来ました。
また来年もみんな揃ってお祝いできるといいね(^-^)v

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

久しぶりです久しぶりです

ちくわちゃんがながたんさん家に舞い込んで来てもう一年が経つんですね。
もうすっかり家族の一員ですね。(=^・^=)
アイディちゃんもまだまだ元気なんですね。
ながたんさんに飼われた犬たちはホント幸せですね。♪

先日、花見川中の先生だった杉野直美先生が何年が振りで我家を訪れて行きました。もうお子さん達は社会人になって活躍されてるでしょうね。
就学旅行でこちらに来られた頃の事、思い出して話に華が咲きました。
ながたんさんも、また機会がありましたらお出で下さいね。v-119

びっきさん♪びっきさん♪

早いもので一年経ちました(^^♪
もう長い事一緒にいるような気がします(笑)
アイディも7月で12歳になりますが、お陰様で元気にしています。

お世話になった息子も26歳になりました(笑)
月日の流れの速さに追いつけません^^;
多方面の中学校から生徒さんが体験にいらしたんですね!
我が家なんて息子だけじゃなく、家族でお邪魔したりと本当にお世話になりました^^;
是非またお邪魔させていただきたいと思っています。
楽しみにしています♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
