この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するダンボとデート


久々にダンボとのんびりデートを楽しんで来ました♪
と、その前に留守番組のアイディとちくわと歩き散歩。
ちくわのチッチ&ウ〇チが済んだところで、さぁ出発です。

デート場所に選んだところは最近気になっていた公園♪
まだ未完成の公園だけど、駐車場有・トイレ完備・芝生広場有と素敵な公園でした。
近々小山の散歩道も完成の予定! 楽しみが増えました(*^^)v

公園を上から見るとこんな感じ♪
20130214w500DSCN0323.jpg

20130214w500DSCN0329.jpg


上から眺めたところを下からみるとこんな感じ♪
20130214w500DSCN0337.jpg

20130214w500DSCN0319.jpg

20130214w500DSCN0331.jpg

20130214w500DSCN0351.jpg

20130214w500DSCN0348.jpg

20130214w500DSCN0339.jpg

たっぷり遊んだ後は、持参した大好きなお米パン&野菜ジュースで昼休憩。
ウォーキングのおば様方に可愛がってもらって、ニコニコ上機嫌なダンボ。
最近ゆっくり遊んであげられなかったから、私もストレスがたまっていました(*^^)v
楽しそうに走りまわるダンボを見て、久々に胸のつかえがとれたような気分(笑)

また遊びに行こうネ(^^♪

<おまけ画像>トイレから出てきたら・・絡まってるし(笑)
20130214w500DSCN0345.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことのお散歩風景☆
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

広くて芝生で良い公園ですね^m^
きっと冬場は誰もいないから貸し切りになるかもね(^_-)
これからの楽しみがふえますね♪

リーママさんリーママさん

少し前から気になっていたところで、思い切って行ってみて良かったです(*^^)v
次回はみんなで行こうと思います♪

楽しそう!楽しそう!

ダンボ君、独り占めできてうれしかったんだろうな~~。

それにしてもきれいな公園ですね。
ノーリードで遊べるなんて、羨ましいです。

うちのバロンはこたつのおもりばっかりで...
最近は散歩で父さんとランニングをしてるので、お腹周りが痩せたって言ってます。
私もバロンとランニングしたほうが良いかな。(お腹がヤバい)

ゆゆみさんゆゆみさん

私もダンボだけ見ていたら良いので楽ちんでした(笑)
たまには一対一でのお出かけもいいもんですね♪

周りに住宅が建つまでの期間限定ドッグランです^^;
すり鉢状になっているので落ち着いて遊べて本当に良い公園でした。

バロン君はお父さんとランニングしてるんですね!
私もランニング(ジョギングかな?)したほうが良さそうです(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
