この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する2012年


2012年もあと数時間で終わろうとしています。
今年も家族そろって元気に過ごすことが出来ました。
ワン達も16歳のブービーを筆頭に、アイディ11歳、ダンボ6歳、そして2月には推定13歳のちくわが加わって、忙しい日々を送りながらも、楽しい一年でした。

来年も健康第一! 元気に過ごせたらいいな~って思います。
そして仕事の方では大きな作品展を控え、年が明けたら忙しくなりそうなので、お正月に思いっきりのんびりしようと思っています。



みなさま今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

日記

コメントの投稿

secret

2013年の幕開け2013年の幕開け

明けましておめでとうございます。

ワンズも皆さんもお元気そうですね。

今年も穏やかに、そして楽しく幸せな時間が流れます事をお祈り申し上げます。

ロニの付き人さんロニの付き人さん

明けましておめでとうございます。
お陰様で揃って元気に新年を迎えることができました。
いつも暖かく見守ってくださって、ほんとうに嬉しいです!
ちくわも我が家に来てもうすぐ1年! 早かったようなそうでないような(笑)
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
ロニの付き人さんご一家にとって、素敵な年になりますように♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
