この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する今年のサンタとトナカイ


お友達の家でお仕事を終えたサンタとトナカイに会ったよ(笑)

カラニサンタ・・・世界中を飛び回ってお疲れの様子
20121226_DSCN9944.jpg


ちくわトナカイ・・・どうだ!と言わんばかりのドヤ顔じゃん(笑)
20121226_DSCN9946.jpg

コメントの投稿

secret

かわいいですね~かわいいですね~

うちのバロンもトナカイにチャレンジしたことがありますが、
全然ダメでした~。

今日は今年最後のシャンプーに行きました。
可愛いお正月仕様の耳飾りを付けてもらったのに、
足で掻いてしまってすぐにとれちゃいました。

今年も楽しいブログ、ありがとうございました。
来年もよろしくです~。

良いお年をお迎えくださいね。

こんにちは(#^.^#)
ちくわトナカイ可愛いですね♪
ドヤ顔いいね~、トナカイ似合ってますよ。(*^_^*)

今年、ながたん家と遊べて楽しかったです~、有難うございました。
機会がありましたら、また一緒に遊んで下さいね。(*^^)v
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。(^-^)

バロンの母samaバロンの母sama

バロン君もトナカイになったんですね~♪
我が家でもちくわ以外はみんな被り物が苦手で、写真が撮れません(笑)
バロン君、お正月の準備万端!
お正月仕様の耳飾りは残念でしたね。

こんな拙いブログをいつも暖かく見守ってくださって、本当に嬉しいです!
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
バロン家にとって来年も良い年になりますように!

kenny*ママさんkenny*ママさん

ドヤ顔ちくわ、なかなか良いでしょ?(笑)
何をされても大人しいちくわは我が家ではすっかりオモチャになってます。

今年はお会いする機会が何度もあって、本当に充実した年でした!
こちらこそまた来年もご一緒できたらいいな~って思っています♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
