この記事のみを表示する手術前夜


ウェンディ手術前夜

今日は明日の手術に備えてのんびりさせようと思っていたけど、考えてみたらそろそろシャンプーしたい頃だ。 明日手術をしたらしばらくはシャンプーも出来ないだろうということで、疲れさせないようにさっとシャンプーをした。

ウェンディも気持ち良かったらしく、いつまでもマットの上でゴロゴロ~♪ 耳の毛がぼうぼうになっちゃったけど、せっかくなので記念撮影をしてみました(笑)

明日は仕事から帰ったらウェンディを車に乗せて、1時過ぎまでには病院へ行かなくてはならない。ちょっと忙しいぞ!

先生の話ではたぶん20分位の麻酔で済むだろうとの事、ウェンディが全身麻酔をかけるのは~生後8ヶ月での不妊手術以来になる。
ちょっと心配だけど、きっと無事に終ると信じているからね。
そしてその後の病理検査・・・まだまだ心配は続きそうだ。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)