この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するライブ


お友達のライブへ行って来ました。
どなたか判るかな?

20121117_DSCN9512w500.jpg

20121117_DSCN9516w500.jpg

20121117_DSCN9552w500.jpg

20121117_DSCN9523w500.jpg


正解は『森田日記』さん
結婚を期に芸能活動を休止、10ほど前から歌手活動を再開し、シャンソンを中心とした大人の歌を歌っています。

昨夜は地元の創作居酒屋がライブの会場。
和気あいあいトークは絶好調!
楽しい夜を満喫してきました。

コメントの投稿

secret

素敵~♪素敵~♪

いいですね~、大人の時間。
ワタシも下の子はまだ小学生だけれど、できるだけライブに行けるときは
行っています。
大好きなアーティストさんが何組かいらして、こちらに来られたら必ず行っています。

いいなぁ~。

素敵な夜でしたね。

ゆゆみさんゆゆみさん

ライブはやっぱりいいですね。
今回はこじんまりとした場所だったので、親近感たっぷりの最高のライブでした。
お目当てのアーティストさんがいらっしゃるんですね。
子育ても大事だけれど、たまには息抜きしなくちゃね(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

--

管理人の承認後に表示されます
...この記事を表示
