この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するごちそうさま


今夜のワンご飯は豆腐入り。
一生懸命食べたタンタンの顔は、、、



ご覧の通り!
いくつになってもオコチャマなタンタンなのでした(*^^*)

コメントの投稿

secret

かわいいね~♡ 
美味しいご飯を食べた後の満足そうな
「嬉しい~♪」のお目目真ん丸なお顔、かわいい~♪

kenny*ママさんkenny*ママさん

かわいいって言ってくれてありがとう(*^^)v
満面の笑顔! お豆腐がそんなに美味しかったなんて(笑)
いつでもご機嫌なタンタンに、毎日癒されています。

ダンボの今夜のご飯はワンタン麺…と空目しちゃったよ。
タンタンの嬉しそうなお顔、ほんとにオコチャマで可愛いね!

コーディままさんコーディままさん

ワンタン麺~~(笑)
我が家が良く遊びに行く勝浦には『勝浦タンタン麺』っていうのがあるんだよ(笑)
タンタンは童顔でしょ(笑) ジャスティス君とも長いこと会ってないね!
ディーゼルも元気?
久々に会いたいね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

--

管理人の承認後に表示されます
...この記事を表示
