この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するスマートフォン


またまたブログ更新が遅れてます^^;
携帯をスマホに替えてから2ケ月! 
簡単にTwitterやFacebookやMixiに投稿できちゃうので最近はそれで満足しちゃって・・^^;

おまけに久々にブログのテンプレートをいじったらプラグイン関係で不具合がおきちゃうしで、ちょびっとブログ更新を避けていたのでした。
でもやっぱりそれじゃイカン!ということで、ただいまボチボチと修正中。

そして私がブログのテンプレートをいじりたくなる時って、決まって現実逃避をしている時で作品製作が迫っているときがほとんど(笑)
暑かった夏もようやく終わり、今日の台風が去ったらきっと爽やかな秋に季節も変わるはず!
そしたら来年の展示会用の作品に取りかかろうと思っています(*^^)v

少し前に愛しのスマホちゃんのカバーを買いました。
20120914_cats.jpg

日記

コメントの投稿

secret

いいな~いいな~

我が家は誰一人として、スマホを持ってません。
いいなあ、使ってみたいです。
赤のカバー、素敵ですね。

バロンの母samaバロンの母sama

スマホはいろいろ便利に使えてとっても楽しいです。
旅行先でパソコン代わりに重宝しましたヨ。
私の場合、脳の老化防止に良いかも?なんて思っています(笑)
マイナー機種なのでカバーの選択肢が少ない中(ネットではいっぱいありましたが)若かったら選ばなかったであろう赤を選んでみました(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
