この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する夏はカレー!


すっかりご無沙汰のブログ。
とうとう1ヶ月も経ってしまって、広告が表示されちゃいました(笑)
(この記事を書くことで広告が消えます)

前回のアイディの誕生日から、キャンプ・ダンボとブービーの誕生日等、ブログネタはたっくさん!
これからぼちぼち思い出としてupして行こうと思います^^;

ということで、一昨日行った美味しいカレー屋さんの画像でも(*^^)v

page_1346402938266.jpg

いすみ市にあるカレーがメインのアジアン料理店『ASRI』
ランチはバイキングで、4種類の美味しいカレーやナン・デザートが食べ放題(*^^)v
夏にスパイシーなカレーは最高でした。

コメントの投稿

secret

オメデトウ~♪オメデトウ~♪

随分ご無沙汰でしたが、元気そうで何よりでした。
その間、お誕生日が続きましたね。
バロンもダンボ君と同様、無事に6歳のバースデーを迎えられてヨカッタ(*^_^*)

最近、すごく命の大切さを感じています。
周りのワンちゃん達が次々と亡くなっていくので、うちも気をつけなければな...と、ついつい考えてしまって。
嫌がるバロンを無理やり押さえ込み、ハグハグして、
「バロ~ン、いつまでも生きててね~♪」と話しかけてます。

出来ることなら、ず~っとみんな元気がいいですね。

おひさです~♡おひさです~♡

ブログの更新~お待ちしてました~♪
お元気そうで何よりです。

今年の夏は暑かった(;一_一)

ところで、ながたん家のワンちゃんたちは夏産まれなんですね☆

ダンボ君もバロン君もそしてあかりもみ~んな元気でとても嬉しいです(*^_^*)

兄弟犬のジェイク君やバッカス君からも元気報告いただきましたよ。

いつかオフ会できるといいんだけど・・・(*^。^*)


こちらもご無沙汰です。
休日出勤の合間を狙ってブログサーフィン(笑)
最近はFBやらツイッターやら簡単さくさくの媒体が増えて
これも、スマートフォンなんかの普及によるもので、
こしすえてパソコンに向かうってことが少なくなったからでしょうね。
私は、未だに携帯なので、ブログも不定期ですがボチボチと・・・
また、ご一緒できる日があるといいですね。
アイちゃん元気そうで良かった(ピース)

元気でよかったっ♪元気でよかったっ♪

安心しました…それだけです(笑)。

バロンの母さまバロンの母さま

遅ればせながらバロン君も6歳おめでとう♪
今年は私のところにもフラットの訃報が多く届いています。
長くフラットと暮らしているとフラット繋がりのお友達が多くなり、その結果悲しい知らせも多く耳に入ってくるのでしょうけど、やはりつらく悲しいですね。
いつまでもオコチャマ扱いしているダンボもあっという間に6歳!
今まで健康で元気いっぱい!なんとなく過ごして来たけれど、これからは同じく健康に注意しながら楽しく過ごしていけたらなぁ~って思います。
来年、そして再来年とお互いににおめでとう!って言えるように頑張りましょう!

滞りがちな拙いブログを読んでくれて、ほんとうにありがとう♪
これからも懲りずにお付き合いくださいね(*^^)v

あかりママさんあかりママさん

すっかり放置されかかっているブログですが、涼しくなったらまた頑張ろうって思っています(笑)

そうなんです~我が家は夏生まれなんです!
あかりちゃんにバロン君、そしてジェイク君やバッカス君も元気そうで嬉しいな♪
本当にいつかみんなで会えたら!って思います。
キャンプデビューしたことだし、近い将来是非行きたいと思います!っていうか行かねば(笑)

KAZUさんKAZUさん

こちらこそご無沙汰してます。
返信が遅くなった間にスマホデビューされたんですね(^^♪
スマホにすると尚更FBなどが簡単便利で、タイムリーな記事はついそちらに!となってしまってます。
アイディは11歳になっても元気いっぱい、先日も若いダンボよりも泳いで走って!と張り切ってました(笑)
涼しくなったら是非遊びに来てください!

ロニの付き人さんロニの付き人さん

はい! お陰様で元気にしています(笑)
ちくわも元気モリモリ、体重も13キロ台から17キロ台になりました(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
