この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する誕生日♪


今日はアイディの誕生日!
病気知らずで気付けば10歳の大台にのり、そしていつの間にか11歳(*^^)v

アイちゃん、11回目のお誕生日おめでとう!

アイディの為に娘がケーキを作ってくれました。

20120726_IMG_1546.jpg

Ai-Boが目の色変えてワサワサしている時に、ちくわはポヨヨ~~ンとソファでくつろいでいます(笑) 今年はそんな面白爺ちゃんのちくわも加わり、賑やかな誕生日になりました♪

20120726_catsw500.jpg


のんびり食べるブービーのおこぼれを待っているダンボ(笑)

20120726_IMG_1595.jpg
残念ながら爺ちゃん完食! 少しボケて来たブービーだけど、まだまだ元気(笑)

これからもみんな健康で楽しく過ごそうネ(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

おめでとーうおめでとーう

あいちゃん、Happybirthday(^-^)/
本当に本当におめでとーう☆
あいちゃん11歳すごいぞぉ!
むぅ君もあいちゃんに続いて行くよ!
また、元気なお顔を
見せてねーー(*^^*)

ちあきちゃんが作った、
愛情たっぷりのケーキ美味しそう(^q^)
上手ー!
  • 2012.07.26 Thu
  • むぅくんねぇね
  • URL
  • EDIT
  • top↑

おひさしぶりでーす!
アイディちゃんHappy Birthday!
美味しそうなケーキでお祝いですね♪
青汁入りは健康的だ(笑)
11歳!メデタイですね~。
これからも元気で楽しい毎日を過ごして下さいな☆

 dear : AIDY - chan
  Happy Birthday
  健康ですてきなMa-don-na でいてくださいね
夏の日のでーとでも・・・
 
   
 

アイディちゃん11歳おめでとうございます。
元気な11歳ですね!
目標にしなくちゃ。
元気で楽しく!そんな11歳を過ごせますように。

こんにちは。こちらでは初めましてですね。アイディ君?アイディちゃん?お誕生日おめでとうございます。11歳ですか?すごい!年齢が上がると夏の猛暑もきついだろうけど、この夏も頑張って乗り切ってね。
それにしてもケーキ、すごいですね~。周りのクリームがマッシュポテトか!
う~ん、すごいなぁ。。。。。すごい。。。。。!

おめでとうおめでとう

11歳おめでとうですv-81

そして素敵なケーキ~~~~e-420
ちあきちゃんさすがセンスいいですね
勉強になりましたe-454

たれ耳さんのほんわかチームですねe-343

アイディちゃん  11歳 おめでとう!!

これから暑い夏本番だけど元気でたくさん遊んでね~
オーディン&ファニーも頑張って見習うからねv-238

アイちゃんお誕生日おめdとう~v-315
毎日暑いけど、この夏も元気に乗り切れますように!

毎年素敵な手作りケーキで素晴らしい!!

むぅくんねぇねむぅくんねぇね

ねぇねヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ
アイディにはむぅくんと一緒にアイリッシュの星目指して頑張ってもらわなくちゃ(*^^)v
ワンコケーキは見た目で勝負? 家にあるもので工夫して作ってもらいました(笑)
そうそう愛情が一番のプレゼントだよね!
涼しくなったらまた会いに行くからねo[^ー^]o

のり。さんのり。さん

亀レスですみませ~ん^^;
アイディにおめでとうをありがとう♪
マッシュポテトを飾っているうちに、なんだか色気が欲しいなぁ~となって、
そうだ!青汁なんてどう?と入れてみました(笑)
綺麗な色になり、ケーキが少し華やかになりました。
毎日暑いけど、元気にお過ごしくださいね~♪

BosqueママさんBosqueママさん

アイディにおめでとうをありがとうございます♪
元気に11歳! とっても嬉しいです。
でーと いいですね! 楽しみです♪

それにしても暑いですね、夏バテしないように元気にお過ごしください!

はな&アトムさんはな&アトムさん

おめでとうをありがとう~♪
元気に11歳の誕生日を迎えられて、ほんとうに嬉しいです。
来年も再来年もアイディにケーキを作ってあげられるように、健康管理に気をつけてあげたいと思います。
アトム君に目標になってもらえるように頑張らなくちゃ(*^^)v
まだまだ暑い日は続くけど、どうか元気に過ごしてくださいネ~♪

リクははさんリクははさん

ブログへようこそ♪
アイディは女の子なんです。 ちょっと大柄でたまに男の子に間違われます(笑)
病気もせずに、いつのまにか10歳の大台を超え、元気に11歳になりました♪
ケーキは家にある材料で娘が作ってくれました。
かぼちゃがあったら黄色も加えられて、もっと美味しそうなケーキになったかもしれません。
マッシュポテトのケーキ、簡単でお奨めです(*^^)v

KEROさんKEROさん

アイディにおめでとうをヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ
思いつきで作ったケーキだけど、褒めてくれてうれしいです(笑)
ヒト用のケーキは難しいけど、ワンコ用は味を気にしなくていいので楽ちんです(*^^)v
我が家は4頭とも犬種が違うけど、垂れ耳ロン毛が好きなんだな~って(笑)
毎日暑いけど、お互いに頑張って乗り切りましょう(*^^)v

セナママさんセナママさん

アイディにおめでとうをヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ
今年は?も?暑いですね~^^;
まだ8月に入ったばかりなのに、もうバテバテです(笑)
オーちゃんファニーちゃんも元気そうで何よりです。
また一緒に遊べたら嬉しいです!
アイディにはみんなのお手本になるように頑張ってもらいます(^_-)-☆

エルママさんエルママさん

アイディにおめでとうをヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ
毎日ほんとに暑いよね~((o(´;゚;Å;゚;`i|i)o)) ア゙ジィィ・・・
ちょっと足を延ばせば涼しいところへ行けるエル家が羨ましいです。
ワンコ用のケーキは簡単だよ~味に文句つけられないし(笑)
これからダンボ・ブービーと誕生日が続くので、ケーキ担当には頑張ってもらわなくちゃ(*^^)v

暑中お見舞い暑中お見舞い

アイディちゃんもう11歳なんですね。
それにしてもトマト食べるんだあ、
人間でもトマト嫌いがいるのにね(^0_0^)
お耳、早くよくなって下さいね。

ながたんさんもお元気で何よりです。
まだまだ厚い日が続きますけど、美味しい物食べて
元気でこの夏を乗り切って下さいね。

BikkiさんBikkiさん

すっかりお返事が遅くなってしまいました^^;
トマトはみんな大好きなんですよ~今日もオヤツに食べました(笑)

アイディの外耳炎はおかげさまですっかり良くなりました。
明日から遅ればせながらやっと夏休み突入です(*^^)v
でもなんとなく秋の気配も・・・(笑)
Bikkiさんもお身体に気をつけて、残暑を乗り切ってくださいね。
またいつかお目にかかれる日を楽しみにしています♪ 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
