この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する行水


連日の猛暑で水遊びでもしようと、庭にパラソルを立て、ありったけ(といっても3個だけど)のプラ船を出してみた(*^^)v

気持ちよさそうにどっぷりと浸かるダンボ♪
20120716_DSCN7262.jpg
『こんなちっちゃいプラ船じゃ泳げないじゃん』


ヒトが涼もうとパラソルの下に置いた浅いプラ船に、静か~に浸かるアイディ♪
庭の隅っこで居眠りしているちくわ発見!(笑)
20120716_DSCN7271.jpg


そしてアイディが浸かっているのを見て、僕も~と浸かるダンボ(笑)
20120716_DSCN7280.jpg
『とうさんの足、邪魔なんだけど』

熱中症対策で強制的に水をかけられたお爺ちゃんズ(笑)
涼しくなったところで昼寝~(*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ
20120716_DSCN7299.jpg

それにしてもプラ船が小さい気がするのは私だけ? じゃないよね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

のんびり~♪いい感じ☆のんびり~♪いい感じ☆

真夏の昼下がり☆
みんなでまったり~♪のんびり~♪
平和で幸せな一時ですね(*^^)v

こんな休日なら 夏もいいもんですね。

アイちゃんもダンボ君も気持ちよさそうですね~♪
ちくわ君たちはやっぱり水は遠慮しますって感じ?なのかしら?

うちのむぎさんも今度水遊びさせてみようかと思っていますが、
水は好きじゃないような気がします。
今まで夏のワンコは水遊び大好き!って思っていましたが、
やっぱり犬種によっていろいろあるんでしょうね。
でも、今度むぎをタライに入れてみます♪

お爺ちゃんズには笑いました。
まったりですね~。

うちもそろそろ行水させようかな、ホントに暑いですもんね。(^_^;)

わぁ~、行水いいですね~。(^ム^)
プラ船に気持ち良さそうに浸かってますね♪
庭の隅っこで居眠りしているちくわ君かわいいです~。
のんびり、ゆったり時間が過ぎて行きますね。(^◇^)
ホントに毎日暑いです!
我が家のお子ちゃまエリくんは、お庭に出ても暑くて、さすがに遊びません。
エリくんにも行水させてみようと思います!ヽ(^。^)ノ

ムートママさんムートママさん

子供の頃の行水を思い出しました(笑)
老犬ホームになりつつある(もうなっている?)我が家にはぴったりの過ごし方です(笑)
ムート家のように大きなプールがあればもっと楽しいかも~♪

ゆ*さんゆ*さん

我が家はヒトも含めてみんな若くないので(笑) こういう夏の過ごし方が楽ちんでぴったりかも^^;
アルプスの麓に住む『ほほちゃん』が羨ましいです♪

らんままさんらんままさん

フラットはやっぱり水が大好きですよね♪
アイディは5歳になるまでフラットのお友達しかいなかったので、今でこそ少しアイリッシュっぽくなってきたけど、自分をフラットだと思っていたと思います(笑)
ダンボはバシャバシャとダイナミックに遊ぶけど、アイディは静か~に浸かるだけ(笑) 遊び方も個性があって面白いです。
ちくわは反応がいまいちよく分からなかったので、今度プールへ連れて行ってみようと思います(笑) 

むぎちゃん、はじめはタライから練習ですね♪
どんな反応を見せてくれるのか楽しみです(*^^)v

バロンの母sanバロンの母san

お爺ちゃんズ、可愛いでしょ~♪
もうどこでも寝ちゃうんです(笑)

Ai-Bo地方はここ3日くらい長袖がちょうど良い感じで、水遊びなんて!な陽気なんです(*^^)v
でもまた暑くなると、きっと水遊びが日課になるんでしょうね(笑)
バロン君も行水で暑い夏を乗り切ってね~♪

kenny*ママkenny*ママ

隅っこで居眠りしているちくわ、可愛いでしょ?(笑)
どんな時でも、どんな所でもすべて受け入れる大きな器を持っているちくわ。
本当に素晴らしいお爺ちゃんです♪
Ai-Boも見習って欲しいです(笑)

エリ君も行水にはどんな反応を見せてくれるかな?
アイディは海や川では泳ぐの好きなのに、行水はしなかったんです。
でも昨年、何気に二つプラ船を置いてみたら・・・なんと!自分から浸かっていたの(笑)
もしかしてダンボが独り占めしちゃっていたから入れなかったのかも?と、ようやく気づかされたダメ飼い主です(笑)
なので今年は3つのプラ船をフルに活用しようと思います(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
