この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する誰が使うかな?


クールボードを買いました♪

誰が使うかな~と待っていると?

20120712_DSCN7213.jpg

20120712_DSCN7215.jpg

意外や意外! 一番骨っぽいこの方でした(笑)

ダンボが速攻で気に入ると思ったんだけどな^^;

みんなが気に入って 取り合いになったら3枚買わなくちゃ! なんて思っていたけど・・・

とりあえず1枚で大丈夫のようです(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

日記

コメントの投稿

secret

我が家も我が家も

以前、ダーク坊用にクールボードを2枚購入しました。
今も寝室のベッドの横にそのまま置いてあります。
むぎちん、果たしてどうするかと思っていたら夢のベッドがお気に入りで普通のドッグベッドでグースカ寝ています。

らんぱぱさんらんぱぱさん

小さい子は暑がりじゃないのかな?
我が家のブービーも未だに暖かそうなマットが入ったベッドで寝ています(笑)

うちではうちでは

バロンがしっかり使っていますよ。
夏の必需品です。

気持ちよさそうに寝てるんですよね~。

バロンの母sanバロンの母san

バロン君はクールボードの快適さが解るおとこなんですね(*^^)v
我が家はまだクールボードがなぜそこにあるのか! の意味が解っていないみたいです(笑)
たまにヒトが寝てたりします(笑)

ちくわちゃんの問い合わせちくわちゃんの問い合わせ

問い合わせさせていただきます。
ちくわちゃんの飼い主様は、まださがされてますか?
もし、お問い合わせできますようであれば
ご連絡いただけますでしょうか?

mariaさんmariaさん

ちくわの事を気にかけてくださり、ありがとうございます。
2月に保護してから八方手をつくしたのですが、残念ながら飼い主を見つけることが出来ませんでしたので、正式に我が家の家族として迎えました。
もし元の飼い主に関する情報でしたら、お手数ですが左下のMAILからご連絡くださるか、『秘密にする』欄にチェックをしてコメント下されば幸いです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
