この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する今年も


アガパンサスが咲きました♪



お気に入りの 白いアガパンサス♪
花数が多くて その分花期も長いのが特徴です。

20120711_IMG_8980.jpg

アガパンサスが満開! ということは・・・
本格的な夏も すぐそこまで来ています。

お日様が傾くのを待って Ai-Bo基地へ行って来ました。

20120711_DSCN7193.jpg
20120711_DSCN7202.jpg
20120711_DSCN7208.jpg

夏は外遊びの時間を考えなくてはいけないのが ちょっと面倒だったりします^^;

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

きれいですねきれいですね

アガパンサス、白いものもあるんですね。
初めて見ました。きれいです。

もうすぐ梅雨明けですかね?
毎日暑いです。
散歩は主人の仕事なんですが、朝は早く出かけています。
これからワンにとっても人間にとっても
忍耐の季節ですね。

バロンの母sanバロンの母san

アガパンサスは種類が沢山あるらしいですよ♪
我が家には大小4種類があります(*^^)v

バロン君地方は雨の被害は大丈夫ですか?
梅雨があけると本格的な夏到来(υ´Д`) アツーィ…
我慢我慢の毎日です(笑)
ご主人が散歩へ行ってくれるんですね~羨ましい(^^♪
朝早くに散歩へ! と思ってはいてもなかなか・・・(笑)
なのでAi-Boの朝散歩は、ほとんどパスの毎日です^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
