この記事のみを表示するストレス発散♪


ヒャッホホ~~イ♪ 
アイディのストレス発散方法は基地での爆走!

20120605_DSCN6671.jpg

20120605_DSCN6684.jpg

ちくわが一緒にいることが自然に思えるようになった。
もう5カ月経ったんだものね~早いね。
アイディと並んでいると、成長途中の子犬みたい? お爺ちゃんなのに(笑)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

楽しそうな場所楽しそうな場所

ご無沙汰しております。

早いものですねぇ…ちくわくんもすっかりながたんさん家の仔になってます。

基地…雉が潜んでそうな感じが・・・
ロニを入れてみたくなりました(笑)。

もうすぐ暑い夏がやって来ますね!
ワンズには少々辛い季節になってしまいますが、健康で楽しい毎日を過ごしましょう。

ロニの付き人さんロニの付き人さん

はい!もうすっかり家族の一員になりました(*^^)v
ほんとに月日が経つのは早いですネ(笑) 

この広場と道路を挟んだ空き地で、たま~に雉が無く時があるんです。
ロニ君なら雉を探し出せるかもしれませんね(^_-)-☆

夏は毛皮を着た子には厳しい季節ですね。
我が家は4匹中3匹が10歳超えの老犬なので、今まで以上に気をつけてあげねば! と思います。
ロニの付き人さんもお身体を大切になさってください。

アイディちゃんのお顔は楽しそうで、いい笑顔ですね~♪
基地に連れて来て良かった~。って幸せ感じますね。(*^_^*)
ちくわ君は、居て当たり前のすっかり「ながたんさん家の子」になりましたね。
2頭の後ろ姿のお写真は、なんか可愛いくて、いいです~!

kenny*ママさんkenny*ママさん

アイディは表情が豊かで 機嫌の良い時と悪い時がはっきりしているんです(笑)
アイリッシュ(アイディ)ってなんとなく人間っぽいかも?
対照的にダンボはいつでもご機嫌さん(笑)

ちくわがいる風景もすっかり馴染んで、慣れって怖いですね(笑)
アイディとちくわの後姿、サイズ感が面白いですよね♪
自然と並んでいる姿を見ると嬉しくなります。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)