この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するビーグルさんと♪


たま~に遊びに行く『すいらんグリーンパーク』
そこにプールが完成し、昨日はオープン記念でプール使用料はタダ!
果たしてAi-Boは遊べるのか? ということで、遊びに行ってみました。

30分交代で一度に5匹まで! 空いているのが2時半からの2匹だけ~ということで、アイディとダンボを予約(*^^)v ちくわはたぶん泳げない?泳がないだろうということで今回は見学♪

それまで時間があったので、しばらく広場で時間つぶし♪
2時半になったところでプールへ移動。

同じ時間で予約していたのはビーグルさん♪
みんな嫌がっているのに、無理やり放り込まれて・・・はっきり言って可愛そうだった(笑)
あれじゃますますプール嫌いになっちゃうかも^^;

そんなビーグルさん達と対照的にAi-Boは楽しそう♪



20120701_DSCN7145.jpg

20120701_DSCN7149.jpg

20120701_DSCN7169.jpg

30分という限られた時間だったけど、結構遊べた感があって真夏には重宝しそう(*^^)v
ちくわは?というと、気配を消して大人しく私の後ろに立ってました(笑)

プールの利用に関してはコチラ→

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村 

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

近くにいい水遊び場ができてよかったですね♪
お水好きのAi-Boにはもってこい?
飛び込むダンボの姿が羨ましいです~

うちは今年こそ涸沼で特訓?と思っていたら料金が変わった?
とても3頭は無理な料金になってしまって。。。
プールでスイスイ泳ぐ3頭を見たいんですけどね~

近くにいいところができてうらやましいですね。
綺麗なプ-ルみたいだし^m^
Ai-Boちゃんたち楽しそう♪

エルママさんエルママさん

真夏の散歩代わりに重宝しそうなんだけど、毎日貸切っていうわけにも行かないし、夏は色々と悩みます(笑)

涸沼の料金(今見て来たけど)ほんと変わったのね~(;_:)
我が家なんて4頭だし、こりゃ無理だわ!
エルママのところはちょっと足を延ばせば綺麗な水場があるもの~ほんとに羨ましい!

リーママさんリーママさん

Ai-Boは嫌がるビーグルちゃん達を横目で見ながら弾けてました(笑)
車で10分もかからない場所なので、小さいプールだけど楽しかったです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
