この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する川村記念美術館【6/29】


フラット繋がりのワン友さんの個展へお出かけして来ました♪
場所は千葉の『DIC川村記念美術館
庭園も美しく、東京駅から直行バスもあるほど人気のある美術館です。

まずは美術館併設のレストラン『ヴェルヴェデーレ』でランチ♪

20120629_cats.jpg

私はローストビーフを、そして娘はピザをチョイスしたランチコース。
ローストビーフは柔らかくて美味しい~~そしてピザ(生ハムとチーズのクリームソースのピザ)がめちゃくちゃ美味しかったです(*^^)v パンも美味しくてお代わりしちゃいました(笑)
デザート・ドリンクもついて一人1,600円は安いかも!
是非機会があったら行ってみてください♪ おススメです。

と、レストランの宣伝はさておいて(笑) 今日のメインはお友達の個展です^^;
びっくりさせちゃお~っと、内緒で会場入り(*^^)v
ダンボがしつけ教室に通っていた頃に会ったきりなので、もう忘れるくらいお久しぶりです!
でもすぐばれちゃいました(笑)

アンディ君モニカちゃんと一緒にキャンピングカーでロケハンの旅♪
そこで見た風景を油絵にした作品の数々は、暖かくて優しさにあふれていてとても素敵でした。

突然おじゃましたにもかかわらず、お話しできて楽しかったです。
またの再会を約束して、お別れしたあとは庭園の散策♪

画像をクリックすると大きくなります(*^^)v


今日はワンコブログじゃないけれど、ブログランキングに応援クリックよろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
