この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する昭和の森でデート♪【6/27】


ちくわに会いたい~と、大きなキャンピングカーでお友達がやって来た♪
待ち合わせは観光バスも駐車できる昭和の森に決定!

Ai-Bo&ちくわを乗せて、出発進行!
20120627_DSCN7030.jpg
昭和の森へは歩いて行ける距離の我が家、着かないうちに寝るちくわ(笑)

駐車場に入るとお友達は既に到着!
20120627_DSCN7033.jpg
ほんとにお久しぶり~4年ぶりの再会です♪

広い公園内をみんなで散歩することにしました♪
20120627_DSCN7065.jpg

20120627_DSCN7035.jpg

画像をクリックするとワン達が大きくなります(*^^)v


20120627_DSCN7045.jpg

20120627_DSCN7050.jpg

20120627_DSCN7052.jpg

20120627_DSCN7063.jpg

20120627_DSCN7066.jpg

20120627_DSCN7067.jpg

たくさん歩いて時間は丁度ランチ時♪
近くのイタリアンレストラン『Trattoria Bocca Buona』でランチすることに♪
20120627_cats.jpg

とってもボリュームのあるランチセットを食べながら話は弾み(笑)
今度は一緒にキャンプでも! と約束をしてお別れしました。
是非また遊びに来てくださいネ♪

ティナちゃん・レアちゃん・ベラちゃんのブログはこちら→

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことのお散歩風景☆
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
