この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示するすいらんに!【6/25】


近所のお友達を誘って『すいらんグリーンパーク』へ行って来ました♪
この日は涼しくて、広場は貸切状態(*^^)v

ダンボとくるみちゃん♪
20120625_DSCN7013.jpg

ダンボお口に何着けてるの?(笑)
20120625_DSCN7024.jpg

スピッツの小春ちゃん♪
20120625_DSCN6983.jpg

アイリッシュの茶々ちゃん&アイディの写真は・・・残念ながらピンボケのオンパレードで残念(;_:)

そして、なんと! 去年までは小さくて浅いプールだけだったのに
深さ80cmの少し大きめのプールを設置しているところでした。

20120625_DSCN6979.jpg

プール開きしたら行ってみようね♪ ダンボが大喜びしそう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
