この記事のみを表示するスポンサーサイト



この記事のみを表示する紫陽花


偶然見つけた紫陽花の丘。

最近 留守番時に吠えてしまうちくわだけ連れて行って来ました♪
(日曜日なのでご近所迷惑にならないようにネ)

20120624_DSCN6976.jpg

20120624_DSCN6931.jpg

20120624_DSCN6941.jpg

20120624_DSCN6946.jpg

20120624_DSCN6948.jpg

20120624_DSCN6953.jpg

20120624_DSCN6960.jpg

20120624_DSCN6966.jpg

20120624_DSCN6967.jpg

20120624_DSCN6970.jpg

こんなに空いていたのなら Ai-Boも連れて来てあげればよかったネ^^;

自然に囲まれた紫陽花の丘、桜の木もいっぱいあったので

来年 桜の時期に 今度はみんな一緒にお花見しようネ♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

日記

コメントの投稿

secret

すごーい♪すごーい♪

ステキ~~!!!
紫陽花の丘なんて初めてみました!
ますます紫陽花好きになりました。
庭の紫陽花、大事にしようー!

ちくわ君、嬉しそう!
ヨカッタネ!

我が家もお留守番中にダップ君が吠えてるみたい。。。
やっぱり寂しいのかなぁ、、、

きれいですねきれいですね

私は2枚目の写真の白に薄~いぴんくの紫陽花が気に入りました。
ホントにきれいですね~。
この時期しか見られないから貴重ですね。

ちっくんは一緒に行けてよかったね。
今度は4匹一緒でね♪

balmamaさんbalmamaさん

お日様いっぱい降り注ぐ丘のてっぺんに咲いている紫陽花♪
とっても新鮮で、感動しちゃいました。
我が家の庭にも紫陽花が植えられていたんだけど・・・紫陽花って根っこがすごくなって後々大変だよ~なんて聞いて抜いちゃったんです^^;
今思えば『柏葉紫陽花』という品種で、綺麗だっただけにちょっと残念だったかも。

ダップ君もお留守番が苦手?
ちくわ同様寂しいのかな~やっぱり。
ダップ君もちくわも早く上手にお留守番できるようになるとイイネ(*^^)v

バロンの母sanバロンの母san

ピンクがうっすらと混じっている紫陽花、珍しいですよね。
実物はも~っと綺麗でした(っていうより可愛かったかな?)(*^^)v

お留守番にも慣れてもらわないといけないんだけど、ついつい甘くなってしまいます^^;
大人しくお留守番できるAi-Boは損してるかも~~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
