この記事のみを表示するスポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する少しずつ


キャンプをするにはまだまだ足りないものだらけ。
でも もう余分な荷物は積めません(;_:)
ということで、ルーフBOXを装着(*^^)v

20120610_DSCN6711.jpg

これで色々なキャンプギアが買えるぞ積めるぞ~!


そして、今日はこんなものも買いました♪

20120616_cats.jpg

たき火台と風に強いカセットコンロ(*^^)v

キャンプ道具って見てるだけで楽しい!

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ハマる・・・ハマる・・・

道具もどんどん増えていきますねぇ…油断すると溢れ返りますから、どうぞご注意を(爆)。
猟ワンコ暮らしの友人は、最終的にキャンピングトレーラーを買ってしまいました。

キャンプ、そしてオフ会と、とても楽しい一時を過ごされましたねぇ。
ちくわくんも、すっかりながたん様のお家の仔の顔になってるみたいで・・・

朝霧はワンコに纏わる場所にも思えます。
SheepDogのトレーニングセンターがあったり、GunDog達の競技会が開催される場所だったり・・・
使役と呼ばれる仔達も、家庭犬の仔達も、全てが幸せである事を望みたいです。
あ、少し脱線しましたねぇ…恐縮で~す。

キャンプの楽しそうな雰囲気が伝わり、ロニ家は刺激を受けています(笑)。
暫くテント設営にご無沙汰なので、こんど拡げてチェックしてみましょう(笑)。

また楽しい報告を期待しま~す。

ロニの付き人さんロニの付き人さん

キャンピングトレーラーやキャンピングカー、憧れますね~♪
確かに朝霧方面は東からも西からも寄り付きが便利なので、そういう施設や競技会には便利なのでしょうね。
我が家も朝霧や富士五湖など、夏場に行くことが多いですが大好きなところです。

キャンプ道具は見ているだけでも楽しいですね~でも新米キャンパーなので(決して若くはないですが)(笑) あとどんなものがあったら良いのか、悩みどころがいっぱいです。
ロニの付き人さんもキャンプされるんですね♪
いつかどこかでご一緒できたら嬉しいです!
テント広げて是非チェックしておいてくださいネ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。