この記事のみを表示する何か忘れてない?


20120529_IMG_8790.jpg

こんなこと言いたくないけど・・・記念すべき初キャンプと朝霧FDG
行ったよね? 写真もいっぱい撮ってたよね?

ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

 Aidy-san チャーミングなお顔
先日は何も知らずにごめんなさい

朝霧のおはなし 楽しみ 
みんなのブログにながたん家があり いつかなぁ~と
思っていたのですが Aidy-chan の photo で満足です

早く治りますように! 

R+BosqueさんR+Bosqueさん

床に這いつくばって撮ってみました(笑)
せっかく近くまでいらしてたのに、こちらこそすみませんでした^^;

朝霧の様子は近日公開! 楽しみにしていてね^^;

おかげさまで手術あとは順調に良くなっています、月曜日には抜糸できるそうなので、そろそろ暑くなって来たし涸沼へも行きたいと思っているのでその時に会えるといいな(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)