この記事のみを表示するHappy Birthday


Wendy 誕生日おめでとう♪

20120529_IMG_8734.jpg

QvVrXxPdsGulgd.jpg

X8eVYhGI1dVCVh1.jpg


元気だったら16歳! お空の上でみんなにお祝いしてもらってるかな?

同い年のブービーは元気に誕生日(8月26日)を迎えられそうだよ(*^^)v

追記しました骨ライン

夕方 同じアイリッシュ&フラット飼いの茶々ままさんが、素敵な薔薇の花束を届けてくれました。

20120529_IMG_1535.jpg

薔薇の花束を見ていたら、Wendyが亡くなった時の事が走馬灯のように甦ってきました。
お友達からたくさんの供花が届き、しばらくの間お花の世話をしている事が慰めになっていたのを覚えています。

Wendyはたくさんの方に可愛がってもらって、ほんとうに幸せな子でした。
そして6年経った今でもこんなに素敵なお花を頂けるなんて・・・
Wendy お空の上で見ててくれてる? あなたのおかげで私の人生も薔薇色です♪ 


ブログランキングにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

なんかなんか

グッときちゃいます。

七回忌ですか・・・・・七回忌ですか・・・・・

大好きだった~私のフラットさん~wendyちゃん~
お空で~お友達と~~♪

月日の経つのは~早いですね・・・・><;

らんぱぱさんらんぱぱさん

ウェンディを追うようにランディ君も旅立って行ってしまったんですよね。
ランディ君とのツーショットは宝物です♪

ABIママさんABIママさん

Wendyの事、大好きと言ってくれて本当にありがとう♪
なかなかお会いする機会も少なかったけれど、いつも気にかけてくださって本当に嬉しく思っています。
アラン君もすくすくと成長してますね♪
いつか会える日を楽しみにしています(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)