この記事のみを表示する特別な日


今日は6年前に先代フラット『Wendy』がお星さまになった日
お友達が『七回忌だね』と薔薇の花束を持って来てくれました♪

20120527_IMG_8705.jpg

部屋の中にほのかに漂う薔薇の香り~~♪
Wendy 素敵な季節に旅立って行ってくれてありがとう。

20120527_IMG_8712.jpg

20120527_IMG_1470.jpg

20120527_IMG_1477.jpg

ちっとも会いに来てくれないWendyだけど、きっとみんなと楽しくやってることでしょう(笑)

今年は“ちくわ”も家族に加わって、ますます賑やかな我が家です♪
20120527_IMG_1505.jpg

ともちゃん&PaPaさん 素敵な薔薇をありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

ウェンディちゃん、優しいお顔していたんですね。
いつかはお別れしなければならない日が来るんだけど、
考えると悲しくなるので今を楽しむようにしています。

もうもう

もう6年ですか・・・

ほんと優しいお顔してましたよね~v-10

こんにちは(^-^)
Wendyちゃんのお顔可愛いね~♪
お写真見てたら、うちの先代フラットのRexを思いました。
うちは5年前に虹の橋を渡りました。
まだ1度も夢に出て来てくれません。
ケニたんとエリくんがいて楽しいけど、
やっぱりちょっと寂しい。

ちくわ君は優しいお顔で、かわいいね~。
ホントに癒されますね。(*^_^*)
ながたん家、また今度一緒に遊んで下さいね♪

memorialmemorial

ご無沙汰しております。

とても大切な一日だったのですねぇ。
僕も三頭の英セを空に帰しましたが、今でも在りし日の‘君’を忘れる事が出来ません。
それでも毎日を楽しく過ごせているのは、‘君’が見てくれているからだと思っています。
少しロマンチストなオッサンかも(笑)。

キャンプ行かれたんですねぇ。
ワン連れキャンプはハマると抜け出せなくなります(笑)。

バロンの母さまバロンの母さま

ウェンディは親ばかだけど、優しげで可愛い顔のフラットでした。
当時フラットは珍しく、探しに探して譲ってもらいました。
そしてその縁が巡りに巡って、ダンボやバロン君にもつながっているんですよね(*^^)v

いつかはやってくるお別れを悲観するより今が大事!
ほんとうにそうですよね。
それにワンコは今を一生懸命生きているんですものね。
いっぱいいっぱい愛して愛されて、素敵なワンライフを過ごしてください♪

KEROさまKEROさま

ほんとに もう6年! というくらいあっという間でした。
ダンボもオコチャマだと思っていたけど、6歳のオッサンになっちゃいました(笑)
優しいお顔と言ってくれてありがとう♪
ウェンディも喜んでいると思いまっす(^_-)-☆

kenny*ママ さまkenny*ママ さま

REXくんは5年前だったんですね。
どんなフラットだったのかな~男の子フラットだから、きっと甘えん坊君だったかな(^^♪

そういえばまだエリくんに会ってないですね~(*^^)
こちらこそ是非一緒に遊んでください♪

ロニの付き人さまロニの付き人さま

3頭ですか・・私よりもずっとずっと先輩ですね。
今の幸せがあるのは、今まで築いてきたことの証なのかもしれませんね。
将来自分が幸せでいたいなら、今を真摯に生きなくてはいけないですね。

キャンプは楽しいですね♪
まだまだ駆け出しで道具も揃ってないけれど、ぼちぼちマイペースで楽しみたいと思います。
ロマンチストなオッサンに会ってみたくなりました(笑)
いつかご一緒できるかしら?(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)